中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村



webショップ再開です


10/15 15℃~20℃ 雨

皆さま こんばんは

週末から天気悪いですね

行楽シーズンなのに残念です


午前中は、倉庫の中の片付けをし、
昼からwebショップ用の選別をしていました。

昨年8月産まれの個体になりますが、
146三色を3点ほどUPしましたのでご紹介いたしますね。


   20171015225928bff.jpg


   20171015225941cba.jpg



   20171015225935fa9.jpg



   2017101522592174c.jpg


詳細は  中野メダカファームHP  をご覧ください


そして、
先日記載いたしましたインスタグラムですが
ユーザー名は【nakanomedaka】です。
まだ、始めたばかりですがよろしければフォロワー
お願いします。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村


連休も終わりましたそしてインスタ

10/09 15℃~24℃ 晴れ

皆さま こんばんは

好天に恵まれた連休が終わりました。

明日からまた仕事です💦

でも、とても楽しい二日間でしたよ!

大分支部に新しく入会したメンバーから
インスタグラムなるものを教えていただき
早速、本日初投稿してみました。

まだ、使い方がよくわかりませんが
少しづつ慣れていければな(^^♪と思っています。



   20171009235011b49.jpg


今日は、支部長の塩月さんが来てくれましたので、
146三色の横見を撮影してもらいました。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)





にほんブログ村

営業案内です

10/06 16℃~25℃ 雨

皆さま こんばんは

今日は朝からずっと雨!

でも、
明日からの三連休は秋晴れのいい天気に恵まれそうですね

山々もすっかり秋めいてきました


さて、
当店の週末の営業案内ですが、
日曜日:午前中のみ営業
月曜日:10:00~夕方まで営業
となります。

この時期、
越冬のための準備をしないといけない季節になりました
一汗流してがんばりますかね


   _20171006_230731.jpg



   _20171003_112753.jpg



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村



撮影していただきましたパート1

9/29 16℃~25℃ 晴れ

皆様 こんばんは

先ほど、交流会ブログでの更新が終わり
やっとこちらに戻ってきましたよ(-"-;A ...アセアセ

こちらのブログでは、
展示会でメダ友さんが撮影し、ラインで当方に送っていただいた画像の紹介になります。
個体はダブるかもしれませんが予めご了承ください
大分県北のMさんの撮影です


   20170930003457297.jpg



   20170930003451c4e.jpg



   2017093000344480c.jpg



   20170930003437cb8.jpg



   201709300034259b4.jpg


明日も続きますo(^▽^)o
お楽しみに~


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村

  

ご来場有難うございました

9/25 18℃~26℃ 晴れ

皆さま  こんばんは

昨日は、
メダカ交流会inエヒメ大分支部展示会に多数のご来場をいただき
誠に有難うございました。

初めて会場を借り開催いたしましたが、
大盛況のうちに無事に終了することができ今はとても安堵しています。

ただ、開場前より多数のご来場があり、
手が回らず、不手際もありましたことをお詫び申し上げます。

次回の反省材料として、今後に活かしていきたいと思っています

展示会出展個体は、明日より「メダカ交流会ブログ」にて
紹介させていただきますので宜しくお願い致します。

   201709252335271bc.jpg



   20170925233612694.jpg



   201709252336213a3.jpg



   20170925233546f10.jpg


ひでるんるんさん
お花とメダカのお店クローバーさん
おおいた 木漏れ日 あおちゃんメダカさん
ちーすけさん
まゆみさん
から、お祝いの品を頂きました。
この場を借りて御礼を申し上げます


   201709252335341a0.jpg



   20170925233601f5f.jpg



   201709252335404eb.jpg


パネル、キャンディポット水槽、ストラップは、本部の藤田さんから頂いたものです。
とても素敵で、そして可愛くメンバー一同感謝しています。
次回の展示会で使わせてもらいますね\(^o^)/
有難うございました。

最後になりましたが、
福岡県より来ていただいた悟空さん、なかさん
熊本県より来ていただいたちーすけさん
遠いところ本当にありがとうございました

本部より
垂水氏、玉井氏、長井氏、坂本氏、栗下氏、
ご協力有難うございました。

大分支部も、新しい会員も入りますます活気を帯びてきました
これからもどうぞ宜しくお願い致します

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

