Photo Gallery

5/25 14℃~24℃ 晴れ

皆さま こんばんは

5月28日
めだか交流会inエヒメの展示会が開催されます


   201705242246108e8.jpg

楽しみにされていた方も、
これからメダカを始められる方も是非お越しください

メンバー皆さんが拘り育成されてきたハイグレードな個体が
皆さまのご来場をお待ちしております。

昨年は楽しませていただいたNMFも今回は私用でいけませんが
また時間を取り伺う予定にしています。

一年で一番いい季節です!
思う存分に楽しまれてくださいね\(^o^)/


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村


5/22 16℃~25℃ 晴れ

皆さま こんばんは

5月も20日を過ぎましたが、
ここにきて毎日暑い日が続いていますね!

屋外水槽の水も蒸発分が多く、
育成水槽から種親、稚魚水槽に至るまで毎日出勤前に
水補充を行っています。

作業しながら稚魚たちを見ると、随分と大きくなってきました!
水温の上昇とともに活性もあがり食欲旺盛なんでしょうね


さて、
ブログの更新がずいぶんと滞ってしまいました。

自宅の部屋をリフォーム中でして…
パソはずっと押入れの中で眠っていました(;^_^A アセアセ・・・

無事に工事も終わりましたので気分も一新!
これからまたブログ更新していきますので
皆さま宜しくお願い致します

先ほど
webショップを再開いたしましたので
ご覧いただければ幸いです


   -2.jpg



   -1.jpg


中野メダカファーム
webショップ


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村
5/20

皆さま おはようございます

本日、急用が入りましたので
休業とさせて頂きます
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑を
お掛けいたしますが、ご了承ください

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
5/3 12℃~21℃ 晴れ

皆さま こんばんは

なにかとバタバタ続きで、大変ご無沙汰しています(;^_^A アセアセ・・・

GW真っ只中!
みなさん観光地へ遊びに行かれていますか?

大分も好天に恵まれ素晴らしい行楽日和になってますよ(^^♪

メダカたちも
常温での孵化が始まり、当NMFも少し作業が増えてきました。
明日は、プラ船を洗い、稚魚水槽を確保する一日になりそうです。


   20170503231701e3b.jpg



   20170503231627068.jpg


146三色からの黒勝ち個体!

現在は、
墨質のいい個体を何匹か使っての交配を行っています。
どのパターンが正解なのか…楽しみです

5/04 営業
5/05営業
5/06お休み
5/07営業

お時間のある方はご来店お待ちしております


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村


WHAT'S NEW?