中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

358名様のご応募有難うございました

7/17 26℃  ~35℃ 晴れ

皆さま こんばんは

今回、「メダカ交流会inエヒメ」
めだかプレゼント企画にたくさんのご応募をいただき誠に有難うございました。
いかがだったでしょうか?
当たりましたか?それとも残念だったでしょうか?

当方のメダカにも、
3点で358名の方からご応募をいただきとても感激しています。

機会があればこのようなプレゼント企画も
またあるかと思います。
その時は多くの応募を楽しみにしております。


   20170715212853aac.jpg



中野メダカファームHP


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村

7月の展示会

7/09 25℃~34℃ 曇り/雨

皆さま こんばんは

毎日ぐずついた天気が続いていますね
梅雨も後半になって、ずっと雨が降っています
ムシムシとした天気ってホント嫌ですね!

でも、あと10日もすれば梅雨明けかな?
海に山に楽しい季節!

そして、7月はみなさんお待ちかねのメダカイベントもありますよ(^-^)/


   20170709225826f30.jpg


今度の日曜日!
めだか大好きオヤジの皆さんが集まり開催されます。
いろんな企画が用意されてるようで、楽しさ満載の展示会です!
お近くの皆さん、ぜひ足を運ばれてみてくださいねヾ(・∀・)ノ


そして、
交流会の展示会も近づいてきましたね!


   20170709225816cfb.jpg


昨年は1000人以上の方が来場されたようで、
今年もメンバー一同メチャ張り切っていますよ!
こちらの展示会もワクワクドキドキ企画満載です(^-^)/
西に東に楽しい7月になりそうですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

中野メダカファームHP


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村

146三色黒墨個体

7/08 24℃~34℃ 曇り/雨

皆さま こんばんは

明日は、久しぶりに何もない日曜日です。

もちろん営業は致しますが、
とにかく用事も行事も何もない日!

さて、朝から水換え頑張りますかねヽ(´∀`)ノ


【女雛×夜桜F3】兄弟メダカ残り2セットになりました。


中野メダカファームHP


   146系黒


いい感じの146黒墨個体です!

たくさん増えるといいんですけどね💦


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村

【女雛×夜桜F3】兄弟を販売致します

7/07 24℃~28℃ 雨

皆さま こんばんは

この度、福岡大分を襲った集中豪雨により被災されましたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます
当方も大分県在住ですが、県南エリアのため
大きな被害を出すこともなく無事でいます。
ご心配を頂いたみなさま、この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。

さて、
交流会プレゼント企画盛り上がってますね(^-^)/
1回目、2回目と、たくさんの方々に応募いただき本当に有難うございます
現在3回目、そしてラストへと進んでいきますがみなさま楽しまれていますか?

当方も初めて参加させていただきましたが、ドキドキワクワクが止まりませんね💦
会長の【女雛】199名には遠く及びませんが
1票でも多く入るととても嬉しいです(;^_^A


そして、お待たせしました!
先日お知らせいたしましたがイベントにて大盛況だった【女雛×夜桜F3】兄弟メダカを
先ほどwebショップへUP致しました。
A個体:3点  B個体:3点になります。
何回かに分けて販売予定ですが、店頭でも販売しておりますので、
売り切れの際はご容赦くださいますようお願い致します。

まだ名称がないのですが、
画像のような個体を作出するセットになります


   21新しい

今回の商品が完売しましたら、
次回は秋になりますのでお求めはお早めにお願い致します。


中野メダカファームwebショップ


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村

無事にイベント終了しました

7/02 16℃~34℃ 晴れ

皆さま こんばんは

おかげさまを持ちまして、
【メダカ交流会inエヒメ大分支部】発足記念イベントは
大盛況のうち無事に終了いたしました。

ご来店いただきました皆さま、
暑い中ご遠方よりお越しいただきメンバー一同感謝申し上げます。
ありがとうございました。

さて、
本日注目の商品になりました
【女雛×夜桜F3】の兄弟めだか!
黒容器で見る個体は本当に綺麗で、
購入された方はみなさん大喜びされていました
垂水氏の最新個体であることは前回お伝えいたしましたが、
集合写真ではわかりにくかったかもしれませんので
写真を撮り直しました。

今回も色ちゃんに撮影をお願いしました(^_-)-☆


   2017070221594973b.jpg




   201707022200132b7.jpg



   20170702220005269.jpg



   20170702215957954.jpg



   20170702220020070.jpg



   20170702220036078.jpg


お好みのタイプを掬っていただきました。
意外と黄色系を好まれる方が多かったですね。
定番で種親を選ぶのか意外性を狙うのか、好みいろいろですね(*^_^*)



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村

暑いですね!明日も暑いのかな

7/01 15℃~34℃ 晴れ

皆さま こんばんは

7月に入った途端のこの猛暑!
梅雨の中休みとはいえ暑過ぎますねー

大雨の後のこの猛暑は、人もメダカも体調崩しやすくなります
しっかり自己管理、そしてメダカ管理やっておきたいところですね!


   2017070122420041a.jpg



   20170701224209b01.jpg


今日のめだかは、塩月さんの146豊後三色と146紅白!
朱色がとても綺麗な個体です(o‘∀‘o)*:◦♪

明日は10時開店です
皆さまのお越しをお待ちしております


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん