中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

初ブログ

3/11日 4℃~11℃ 晴れ 強風 臼杵市佐志生にて


さてさて、今回が初ブログと言うことで何を書いていいのやら悩みますが、

メダカのことはもちろん、メダカ仲間のこと、日々の小さな出来事を飾らずに

綴っていけたらなと思っていますので、おさぼりブログにならぬよう・・

頑張っていきます


三月も10日を過ぎ、暖かい日中はエサを求め水面に上がってくるようになりました

今日あたりから種親選別をする予定でしたが

「風強~~い」 「春一番か?」と・・思わせるような強風の1日

飼育現場

昨日までそうでもなかった花粉症が、今日はひどい

選別どころか鼻水・くしゃみが止まらず作業中断

(その間、常連さんがプランターに水張りをしてくれてました。)いつも有難う(T_T))_(_^_)_

と・言うことで・・・・・1週間先延ばし

画像右側にある種親専用VIPルームは本日チェックインお預け・・ついでにミジンコディナーもお預け(笑)



そんななか、

少しだけ写真を撮りました!水面が波立ちピンボケになってますが(笑)

だよDSC01954


DSC01962だよ


来週の日曜日は、風のない晴天になることを願っています。













だよDSC01954

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/1-4f1ff055

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん