中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

新年2日目!②

本日2回目の書き込みです

と言うのも今日もまた楽しい事がありましたよ!!



私の、「誰か遊びに来て~~」の誘いに

一番弟子のバタ子ちゃんが、家族で遊びに来てくれました。

パーク帰りブログを読んでの来店です。


そして、早速メダカ談議の始まりで~~す

1ヶ月ぶりなので話がつきませ~~~ん(笑)

途中晩飯を一緒に食べながら・・・

「おはようナイスキャッチ」と「探検!九州」を見ながら~~

楽しい時間を過ごしました。


     rps20130102_223411_696.jpg


結衣ちゃんも5か月を過ぎ大きく成長しています


     rps20130102_223433_232.jpg


お開きはなんと21:30分!!

昼過ぎよりずっと飲んでるが酔わない

仲間との楽しいメダカ談議そして、

11時間の睡眠が効いたのか体調がめちゃくちゃいい1日でした!


元旦にUーパパ・ママさんと出会い、2日目はバタ子ちゃん家族が

遊びに来てくれ・・・こんなうれしいことはありません\(^o^)/

今年もいよいよメダカシーズン開幕ですね!

春はすぐそこ・・大いにメダカ遊びしましょうねヽ(^o^)丿









コメント

ワ~♪ バタ子ちゃんだ!

エ~♪ 何を話したの? 一緒にメダカ談義したかったな~!! (ToT)

ゆうさん 来てるって教えてよ~!

No title

ひかるさん

今年初のメダカ談議楽しかったですよ~
内容ですか・・・?それは秘密のバタ子ちゃんです(笑)

そして・・・今日は3日ですよね!
あの方が仕事休みなのです そうあの方です!
一度座ったらテコでも動きませんから~~~(笑)
今年もメダカシーズン始まりましたね
大分は今年も熱いですよi-179

No title

やっと休み・・・と言うか普通の休み。
めだか見て回った、今年使う種親がおらん・ケースが足りん、
置場が無い・・イヤいっぱいある。今年は置場の大改造をやる
ど、見学希望が多いから置場整備して見せるめだかを大量に
作る、NMFに負けられん・・・・気分次第ですから。
第二養殖場は非公開ですにしようかな?
バタちゃん元気だったか?めだかはシーズンオフだからしっかり仕事して稼ぐように・・・SSSレベルの種親仕入れられる様に。

No title

J,O師匠明けましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いいたします♪(^^)/

今年はSSSレベルの種親を仕入れれるように頑張ります♪(>_<)

それとJMFにもまた訪問いたしますよ\(^o^)/

No title

JOさん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

年明け早々飼育場のレイアウトをするみたいで
燃えてますね
年なんだから無理せんように・・(笑)

今日、会長さんとこのメダカ見にいきました。
レベルは正直高いです
こりゃ、うかうかはしてられませんi-230i-246


No title

バタ子ちゃん

昨日はありがとねi-179

みなさんメダカ熱が強すぎて、

春を飛越し三月には夏が来るよ~~~i-246v-278



J・Oさん 会長さん バタ子ちゃん 
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

大分の皆さん、新年から燃えていますね!

今年もよろしくお願いいたします。(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/100-572fdf3f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん