中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ちょっとブレイク

昨日に続き、本日2回目の更新である!

どうも前回の記事が記念すべき100回目だったような気がする。

多分それとは関係はないのであろうが、今日娘達から「なにかお父さんに

プレゼントするから欲しいものを買っていいよ」と言われた。

まあ、珍しいこともあるもんだなと思ったが、どうやら

臨時収入が入ったらしい。


前々から財布が欲しいと言っていたのでそれを思い出したのであろう。

春財布は縁起物、買ってくれるならこの時期だろう・・と予算を聞くと

2万円までならいいよとのこと!ケチな娘達にしては結構太っ腹(笑)


昼過ぎにパークへ行く、いいのがあったが3万円強!ちと予算オーバー

元旦に引き続きまたワッタンへ行く!実は前回いいのがあったので

目を付けていた財布があったのである。

牛革でチャックの付いたダコタの柔らかい財布!使い心地がいい。

よし!これに決めた!これを買おう!

娘よありがとう\(^o^)/


     rps20130103_173952.jpg


ただ、財布代より中身の方が少ないのは・・・母ちゃん補てんしてくれm(__)m

といっても無理だろうなぁ(T_T)



今年は時計と財布の2点を買ってもらいました。


     rps20130103_174229_566.jpg


多分お返しは3倍になると思いますので、みなさん宜しくね(^_-)-☆

明日から仕事のみなさん、お互いまた一年頑張りましょうね!






     



コメント

祝100回 おめでとうございます!(^o^)

時計に財布! いいですね! v(^-^)v

自分も財布おろします。・・・2年前に自分で買ったもの^_^; 前の財布は感謝を込めてとっておきます。・・・いいのかな??






No title

ひかるさん

ありがとうございます。
正直ここまで続くとは思ってませんでしたi-229
仲間から日曜・祝日しか営業してないんだから、
情報発信ぐらいしてよ・・・から始まったんですよ(笑)

ところが、新規のお客さんから「ブログ見てますよ」とか言われるようになって
「見てくれてるんだ」と思うと止めるに止められなくなっちゃって・・・(笑)

でもあの時は嬉しかったですね!

まあ、これからもマイペースでボチボチやっていきますんで
気長に優しく見守って下さいi-179


ちなみに私も捨てられない性格です。
財布とか長年身に付け使ったものは特にねぇ~i-182
そして・・・嫁から叱られますi-180i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/102-c8a5fa6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん