中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今年も始まりました!

01/06 3℃~7℃ 曇り

今年も始まりましたよ~~~!

      何がって・・・??

そうメダカ談議ですね(笑)


今年最初の日曜日、仲間が集合しました。

色ちゃん、Hさんは私用で午前中で残念ながらご帰宅


しかしその後続々仲間が集合

楽しいメダカ談議・・話は尽きません(笑)


     rps20130106_175128_970.jpg


気温が上がらず外は寒~~い

今春の交配、そして目指すメダカ作出計画など話は尽きません!

しかしあまりの寒さに家の中へ大移動(笑)


中はやっぱり暖か~~い!(^^)!

さらに一時間・・・二時間・・・


     rps20130106_175316_699.jpg



     rps20130106_175337_786.jpg


コーヒーを飲みながら、つまみはたこ焼き(笑)

楽しい楽しい時間を共有することが出来ました。



寒い中、来店いただき本当に有難うございました。

今年にかけるみなさんの情熱がヒシヒシと伝わってくる

新年1回目のメダカ談議でした



私も今年は特にテンション上がっています。


早く春がくればいいですね。









コメント

始まりましたね♪ 熱さが伝わってきます。

J・Oさん、黒幹之さん、武蔵さん、バタ子ちゃん、さとちゃん、会長さん?それともかっこいいお兄さん? いったいどんな話が・・・???

No title

新年早々こんなにたくさんの仲間が

来てくれるとは思ってもいませんでした。

テンションあがりますよね

楽しいすぎて夢のメダカ全て

完成した気分です。!

No title

かっこいい兄さんは外国です。

もう帰ってきてるかな?

No title

午前中だけでしたが楽しい時間をありがとうございました(^^)
昨日という日を皆さん待ち望んでたんですよね〜!
考えてる事が一緒でさらに嬉しくなっちゃいましたよ(≧∇≦)

No title

色ちゃん

楽しい一年の幕開けです。
しかし仕事も今日から
通常通り!まぁ
ぼちぼちやっていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/103-3ebf88f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん