中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

本日集まってくれた仲間の皆さんへ

本日集まってくれた仲間のみなさんへ

色ちゃん

本日一番目の来店でした。
メダカが好きなんですね!
そしてNMFが好きなんですね(笑)
何より仲間が好きなんですね!
今年にかける意気込みよく伝わってきますよ。
今年もメダカ元年とか言わずに、メダカ歴二年目として
頑張って下さい、期待しています。

Hさん

昨年はたくさんのメダカを購入していただき
有難うございました。
146番三色を誉めてくれました。
黒系ダルマ、黒椿採卵が終われば譲りますので
楽しみにお待ちくださいね!

バタ子ちゃん

相変わらずあなたはいいです。
何がいい?ってすべてです。
NMFには欠くことの出来ない存在です。
今年も宜しくです
スーパー幹之の量産期待しています。

さと君

メダカ歴はおそらく一番短いですよね?
しかしあなたの行動力には感心します。
いろんなメダカを見て目を養って下さい。
少しの特徴を見逃さないようにと前回教えました。
ダークホースかもしれません、期待しています。

黒幹之さん

2時間の距離を走り来てくれました。
本当に有難うございました。
いただいた黒幹之は今年交配の
中心的存在になるのは間違いありません。
幹之に対する思いはおそらく一番でしょう。
師匠の一人として私、仲間をこれからも宜しくお願いします。

武蔵さん

異種交配にいま力を入れてますね!
写真を撮りデータを残すことによりこれから先の
交配計画に必ずいきてきます。
今はまだ手探りの状態かもしれませんが、
数年後、どのようなメダカを作出されるのか
仲間みなさんが期待しています。
頑張ってください!

会長さん

先日、お宅訪問してレベルの高さに驚きました。
らんちゅうからメダカに移行してますので、
ノウハウを熟知してますよね。
同級生として私も負けられません(笑)
今年はいろいろと計画をしていきましょう。

JOさん

言わずと知れた当店の重鎮です(笑)
第2養殖場でもあります  また叱られますね
数年前から、二人でここまでやってきました。
これからも変わらずの友でありライバルです
素晴らしいメダカ作りに欠かせない存在です。
一生の付き合いになりますのでこれからも宜しくです


今回、年頭にあたり記事にさせていただきました。
そして、本日お会い出来なかった仲間のみなさん
今年一年お世話になります。
宜しくお願い致します。


              NMF 中野












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/104-76073896

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん