中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

バタ子ちゃんとサト君!

01/07 0℃~10℃ 晴れ~曇り

昨日と違って今日の午前中はいい天気

最近、日曜日が異常に寒く月曜日が暖かいというサイクルに

なっているように感じる。



そんな寒い昨日、ばた子ちゃんとサト君がミジンコ水槽を

リセットし容器を手洗いしてくれた。

気になっていた水槽なので有難い!

そのうえ、

ミジンコの餌となる○○をわざわざコンビニまで買いに

行ってくれた。

「三本あったのですべて買占めてきた」とのこと!


頼んでもいないのに先回りをしてやってくれた。

うれしかった

年間の飼育管理もわかってきたのだろう。

なんか一年経って見違えるように成長したように思う。

たくさんの師匠からのアドバイスもあるだろう。

しかし「学びたい」という思いがいろいろなことを吸収し、

メダカ道を向上させているのは間違いない。

今年、私のブログに登場することも多くなるだろう。

楽しみである!


そして、

今年はまたどんな人と巡り会えるのか?

大いに期待しつつ楽しみにしています\(~o~)/ !
rps20130107_150048_530.jpg
rps20130107_150026_160.jpg

阿蘇涅槃像・・・
顔と胸しか見えませんが!ここで気持ちを新たにしました。
rps20130107_143738_215.jpg



























コメント

No title

ゆう師匠わたくしバタ子&サトくんは本当に良い師匠達&素晴らしい仲間と出逢う事ができ感無量です(*_*)

サトくんとは良き仲間であり良きライバルでもあります!!( ̄^ ̄)
師匠達の教えを互いに学び一年一年成長していけるように
頑張りますのでこれからもご指導の程をヨロシクお願いしますm(__)m

No title

バタ子ちゃん

いい経験を一年間してきました。

今年は種をまきましょう!

来年は大輪の花が咲くことを願っています。

No title

バタ子ちゃんの存在は大きいですね(^○^)
何度も言いますが、初めて会った時はお店のスタッフかと思いましたもん!(ほぼそうなってますよね)
そして一度対応したお客さんの事は忘れない!どのメダカを購入したかも覚えてますよね

サトちゃんは、縁の下の力持ち
昨年の展示会もいち早く車まで近づいてきてくれて丁寧な案内をしてくれました(≧∇≦)
日頃からフットワークの良さはピカイチ!


やはりこの2人、只者ではないですね∑(゚Д゚)




色ちゃんの言う通りですよ~!!

ホント、記憶力抜群ですね(笑)

色んなことで助かっています。

家内もかなりの記憶力の持ち主ですが

その上でしょう(笑)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/105-b54879a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん