中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ラッキー・・・?

01/09 3℃~9℃ 晴れ

テンプレートのカラーを黄色にしてみた!

今年のラッキーカラーというわけではない。

占いで調べてみると私の今年のラッキーカラーは、紫と白らしい。



ラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーナンバー等いろいろあるが、

今年は何か一つ決めたくなった。


特別嫌いな色というのはない。

そして、選んだ色は黄色!

黄色は好きな色のひとつである。


そして、昨年より黄色メダカがなぜか気になるようになった。

三色系のメダカを見ても、黄色の入った個体に目がいく!

体色選びで迷った時は、

今年は黄色系をチョイスしてみるか(笑)

黒が一番!黄色が2番!!これでやってみよう。

決めたからには・・・ということで


     rps20130109_135857.jpg


靴も黄色を買ってみた。

あまり関係のないことだが、

なぜかこういったことをするのが好きである(笑)


「N」はニューバランスの「N」ではなく、

NMFの「N]ということにしたい!



昨年の一文字は「金」だったが、

今年、私の一文字は「黄」としよう!

そして、「幸せの黄色いメダカ」!

このメダカを作って、全国へと届けたい(⌒‐⌒)

みんなが平和であるように!





コメント

なるほど、ゆうさんでしたか(^-^)

昨年分けて頂いたイエロー(透)、実はねすっごい楽しみにしてるんですよぉ〜(≧∇≦)
いいのが出来たら持って行きます!

NはNEWメダカ、新しいメダカ作出のNってのもいいですねぇ!
次回伺った時、腕時計見せてくださいね〜

色ちゃん

今回は過去最高です!

冴えてるねぇ[絵文字:v-1v-14912]

んで!点数は150点\(^^)/なのだ~

おめでとう!!!!!


ちなみに今度きた時、財布見せて

あげるから補てんしてくれm(__)m

それから高校生なみの小遣いって

いくらよ?

いまの高校生持ってるよv-167




やた〜っV(^_^)V ありがとうございまっす

えーと、小遣い話はリアルすぎるのでやめといた方がよいです(苦笑(^^;;

やっぱり(笑)


真面目に答えてくれてありがと!

性格でるねぇ(⌒‐⌒)

あっ!色ちゃんブログの方だよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/106-bccb4476

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん