中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

どう使うかな!

アクリル水槽が60ケほど倉庫のなかで

眠ってる。さてどうしたものか・・・?







アクリル水槽といっても魚を入れる為の専用水槽

ではない。

アクリル水槽もどきであり、

中古品のため多少のキズもある。

昨年、展示会でこのアクリル水槽もどきに

メダカを入れ展示してみた。


rps20130108_170914_526.jpg

薄く青みががっていて小キズは目立たない。

なによりメダカが綺麗に映える!

とても美しい

仲間からの評判もよかった。

来場者の方にも・・・特にカメラ撮影をされてる方には、

メダカがよく撮れると好評だった。

この水槽、展示会の時だけしか陽の目をみないため

普段は倉庫の隅で眠ってる。

このアクリル水槽もどき、じつは竹田の倉庫にまだ100ケぐらい

あって、

この水槽を今年は何とかいかせないかなぁ~

って思っています。
rps20130108_170809.jpg

さてさてどうしたものか?






















コメント

ゆうさん
ホームページのまっ黄色が眩しくて、(@_@)
ゆうさんと色ちゃんの会話が熱すぎて、(//∇//)
コメントできませんでした。^_^;

今回のお題は自分の答えがあまりに平凡すぎて、またもやコメントできません。(T_T)

次頑張ります。^_^;

アハハ!

やっぱり眩しすぎますか(笑)

明日あたり親父さんから

「コラッ!何か、あん色は・・

もとに戻さんか!」っち言われるのは

間違いないので、その時また考えます(笑)

え~っ! (@_@)

ゆうさん 元に戻しちゃったんですね!

目がチカチカしてきました(^-^;

少し落ち着いたテンプレに交換です!
このテンプレは気に入ってますので、
少し引っ張りたいですね(笑)

しかし、黄色チョイスは変わっては
いませ~~んよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/107-b8450edc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん