中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

本日ネタはなし。そこで・・・

01/13 2℃~7℃ 曇り~雨

肌寒い朝に昼からの雨・・と天気予報が

見事に的中しましたね



午前中の私用を済ませての帰宅途中、雨がポツリポツリ

昼から予定していた作業もすべて明日へ持越し

することがないのでブログネタもなし・・・というわけにもいかないので

かねてより一人思っていたことを書きますね!

     新企画です!(^^)!

少し前のブログで、1月~2月はお宅訪問したいと書いたと思うんですが、

3月に入ると種親選別作業や来店される方が増えてきますので、

私自身どうしても身動きが取れなくなってきます。


そこで、この時期だけの新企画

    「お宅のメダカ見にいき隊」

という企画を考えてみたんですがどうでしょうか?
(隊員の募集ではありません

「うちのメダカを見に来て下さい」という方を募集いたします。

お客さんからもよく言われるのが「時間があればうちのメダカ見に来て下さい」!!

「周りに同じ趣味の人がいないんでメダカ談議出来ないんです」!!

という言葉なんです!



思った以上に一人で楽しまれてる方って多いんですよね。

よかったら私へ、そして仲間たちへ声をかけていただけませんか!

メダカが好きで、うちのメダカ見に来て欲しい!という方、

私達がメダカ見学に伺います。

珍種・高級メダカ・・いなくてかまいません。

まだNMF(中野メダカファーム)に行ったことがないという方でも大歓迎です。
(あまり遠くへはいけませんが・・m(__)m)

日曜日のみしか伺うことはできませんが、

一緒にメダカ談議できたらなと思っています。


メール、電話、コメントからでかまいませんので、

お気軽にご連絡下さいね お待ちしています(^_^)v




コメント

ゆうさん 天気予報的中でしたね。

「お宅のメダカ見に行き隊」隊員募集中ですか? 面白そうですね!(^o^)!入隊許可お願いします。

でも、・・・・うちは遠いし・・・何も見るものが無いし・・・恥ずかしすぎるので・・・うちへの探検はご勘弁ください。

ひかるさん・・ですよね?

少し言葉足らずでしたねm(__)m

「うちのメダカを見に来て下さい」というかたを
募集してました。すみません

天気予報、今日は外れて欲しかったです

ゆうさん スミマセン! 名前入れてなかったです。^_^;

良く読んだら受け入れ先募集ですね。またもやスミマセン!

今年は見に行きたいと言ってもらえるようなメダカを作りま~す。・・・作りたいな~。^_^;

その時はどうぞ(^-^)v

・何も見るものが無いし・・・恥ずかしすぎるので・・・うちへの探検はご勘弁ください。

そういう人がツワモノだ!と聞いたことがありますよ。

伺うときは大人数になると思いますので宜しくです!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/110-405d8210

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん