中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

突撃お宅訪問!5軒だよ!(^^)!

01/14 3℃~8℃ 雨~晴れ風強し

早朝より雨

そんな中、色ちゃんが遊びに来てくれた。



色ちゃん晴れ男なのか?天気が回復!

話のなかで、会長さん家にお宅訪問してみたいということになり

早速電話!会長さんよりOKの返事。いつも有難うございます(^_^)v

途中、バタ子ちゃんに電話し急遽立ち寄り(笑)

バタ子ちゃん家の飼育環境そしてメダカを見学

おお~~バタ子ちゃんも愛情かけて飼育してるね~

凄くいいよ!なんか嬉しくなった(^_^)v

そして3人で会長さん家へお宅訪問!

今年になって私三回目の訪問ですが・・・なにか~~(笑)

ここの二軒のお宅訪問は色ちゃんブログにてご確認くださいね(^_-)-☆



二軒のお宅訪問が終わり話が盛り上がる

この流れでもうちょっとお宅訪問してみる・・・?ということで、

JRさんに電話!こちらも気持ちよくOKをいただき急行

途中、私用のある色ちゃんが抜けサト君が合流!

久しぶりにJRさん家へのお宅訪問

4人でメダカ談議に花が咲く


     rps20130114_172908_100.jpg


「いいメダカがたくさんいる~~」とバタ子ちゃんとサト君!

なんかハイテンションで楽しそう

JRさんも訪問をすごく喜んでくれた。


     rps20130114_173005.jpg


飼育環境もばっちり


     rps20130114_172940_954.jpg


興奮状態の二人にさらに追い打ちをかけるようにもう1軒行く・・・?(笑)

「行く行く」と二人\(^o^)/

そしたらJRさん俺も行くということで・・

次のお宅訪問先へ・・

ここでブレイク  にいってきますね

続きは後ほど(笑)



コメント

ゆうさん お宅訪問行くなら誘ってくださいよ~!(T_T)

凄いめだか発見しましたか?

続きを早くお願いしますね(^-^)v

ひかるさん

お宅訪問は突然決まりました!
ごめんなさいね(^-^;
だいたいいつもこうなんです。
アポなし訪問で、迷惑かけっぱなしです。
今度行きたいのはムサシさんとこです。
アポなし訪問するかも(笑)
そして北上するかもですよ(笑)

ゆうさん 部隊が大群で北上ですか!

恐ろしいですね(@_@)

うちの餞別漏れは、もうすぐ参勤交代に出るので、城には10匹程度です。^_^;
(これからラインのタイムラインにのせますので、感想をお願いします。)

10月には新しい兵士が揃いますのでその時はどうぞ(^-^)v

さすがいいメダカですね!

北上するさいはアミとバケツは用意しますので

極上個体はⅠヶ所にまとめておいてくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/111-03040b6e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (819)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん