中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

大寒!

01/20 0℃~8℃ 晴れ~曇り

本日は大寒!どうりで寒いはずですよね



お昼は少し暖かさもありましたが、夕方よりまた冷えこみがきつくなりました。

毎週日曜日、集まった仲間たちの合言葉!


『春よ早くこ~~い』 みんなの願いです


来週末はいよいよ2月ですね!

日差しも少しづつ春めいてくるはず・・・です

今日なんかは夕方5時をすぎても明るさがまだあり

「陽が少し長くなったな~」なんて言葉もでてました!!



さて、本日はお宅訪問もなくメダカ作業に没頭してました。


午前中、「ボランティアし隊」メンバーをひたすら待ち続けましたが

残念ながら誰もこず・・・

一人もくもくと底面ろ過装置のセッティングをしてました。


     rps20130120_233606_109.jpg


本日は12個の水槽にセット完了!

残りは・・・え~~~っと!数えるのはやめよう(笑)

気が滅入りそうになります


昼からは仲間が集合してくれました・・

一人・・二人・・三人とやっときて楽しい時間を共有

あ~でもない!こうでもない!そうでもない!もうどうにでもしてくれ!!

状態で大騒ぎ やっぱりたのしいわ

吐く息も白く・・それでもメダカ談議は続きます(笑)



この寒空の下でも談議終了が18時30分!スゴイでしょ(笑)


一度、「土曜日の夜でも焼肉食べながらメダカ談議すれば.外は寒いでしょ!」と

家内が言ってました。

深夜営業になりそうですが楽しそうですよね











コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/115-46e7c6cb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん