中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内!

2/06 4℃~13℃ 雲り

朝の冷え込みはあったものの、日中は気温もグングン上昇

過ごしやすい一日でしたね!

立春を過ぎ、これからは寒の戻りを繰り返しながら日ごとに

暖かくなっていくんでしょう。



さてさて、今週末は久しぶりの連休です!

(2/10(日)・11(月)両日ともに営業致します。)

週間天気を見てみますと日曜日・月曜日ともに

大きな崩れはなさそうですね。気温も昼間は10~12℃ぐらいで

風がなければ絶好のメダカ日和かもしれません

次の日曜日、すでにJOさん、会長さんの来店が決定!

福岡よりひかるさんも来店予定。

さらに県外よりメダカ見学の来店予定のお電話がありました!

このブログを見た知人からの情報で、

黒幹之と紅白に興味を持たれたらしいです(^^)!

お電話いただいたこととても嬉しく思いました!


当方のブログは11ヶ月かかってやっと7000アクセス突破しました!

このアクセス数が遅いのか?早いのか?よくわかりませんが、

最近はよく「ブログ見てますよ」と声をかけていただくことが多くなりました。

こうした県内外の方よりの一言は励みにもつながります。

改良メダカの盛んな地からの来店だけに、楽しい時間を一緒に過ごせるといいですね


バタ子ちゃん、サト君もおそらく来店するだろう。


他にもどのような出会いが待っているのだろう・・・・・?

メダカオフシーズンの寒いなか

       こころより感謝である m(__)m



コメント

ゆうさん おはようございます。

日曜日は、予定通り伺いますのでよろしくお願いします。・・・多分午前中に。
県外からもお客さんがみえるんですね。

J・Oさん、会長さん、バタ子ちゃん、サトちゃん・・・それに〇〇〇〇、2か月ぶりにお会いして、メダカ談議出来るのを楽しみにしています。

風がないと良いな~!d(^-^)

ひかるさん
おはようございます!

午前中の来店OKですよ
たくさんボランティアができますね(笑)
気を付けて来てくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/122-21f253f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん