中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

新たな出会い!

2/17 0℃~8℃ 曇り

誰だ!今日は快晴で暖かいなんて言ったのは・・・アッ私でした

また冬に逆戻りしたかのようなとんでもなく寒い一日でした。


本日めだか作業はお休み(;一_一)



作業は休んでもメダカ談議はヒートアップしましたよ。

まさに雪をも融かす勢いとはこのことですね



お昼前に一本の電話!

今別府のSAにいるのですが今から伺ってもいいですか?

広島からです。

え~~っ 広島からですか !!!

わかりました!気を付けてお越しくださいお待ちしています。


改良メダカの本場広島からのお客さんである。

どんな方なんだろうと内心ドキドキ

私一人で対応できるんだろうか?こんな日に限って仲間がいない

等と考えていたら「今到着しましたの電話!」


ご夫婦である!


物腰の柔らかそうなご主人と女優さんのように綺麗な奥様に一安心!


遠方からよくおいで下さいました。

中野さんブログいつも見てて、いつかは行ってみたいと話をしてたんですよ

今日来れて本当によかった!

ありがとうございます。


早速お目当ての黒幹之を見ていただきメダカ談議の開始!

話を伺うと、まだ飼育歴は短いもののいろんなメダカを飼育されている。

異種交配もされているようで珍種系も産まれているとのこと。

広島県内のメダカ屋さんを回り、お気に入りのメダカ屋さんもある様子で

かなり系統のいいメダカを仕入れられてる。


寒い中めだか談議は盛り上がる


広島でのメダカ事情や見てきたメダカをFacebookにて見せていただいた。

こんなメダカが本当にいるんですか?凄いですよね!

現物を見てみたいですね


そして・・・・・・・・・・・

ご想像にて・・・・・・・・・・・(笑)

暖かくなったらまた来ます

はい!是非またお越しくださいお待ちしています。

会っていただきたいメダカ仲間もいますのでまたメダカ談議しましょうと

再会を約束してお別れした。

また素敵な出会いがひとつ増えました。

お土産もいただき有り難うございました。



先週のメダカ村さんに続き今週もよき出会い

楽しくて楽しくたまりません\(^o^)/

この勢いのまま九州の掲示板に書き込みしてきます

あっ!嫁が風呂に入りよだって・・・

日本メダカ協会九州支部の掲示板でも楽しくやってますので、

是非みなさんも書き込みして下さいね~~

     ここをクリック  ← してくださいませ(^_-)-☆

コメント

ゆうさん 
NMFの注目度どこまでアップするんですか~?
今年は大変なことになりそうですね!

ひかるさん

持ち上げすぎですよ(^-^)
でも有り難うございます。
これもjO さんと黒幹之さんのおかげです。
今、黒幹之さんはケガをしてて当店にくることは
できませんが、この状況を早くお伝えしたいです。
仲間そしてお客さまに恵まれました。
本当に感謝しています。

大変お世話になっております。
今日は雨、明日も雨、合羽着て作業始めましょうか・・
今月中に水槽のレイアウト出来そうにありません、当然自宅の公開も遅くなる、早くやらないと産卵が始まるヨ~。レイアウトは写真で見た限りまだNMFに勝ってる感じ、めだかは負けてるかもしれない。
種親のレンタル早めにお願いします。

JOさん
間違ってますよ!!!
「レイアウトでは負けてるが、メダカでは勝ってます」では?

種親のレンタルも、
JOさん→→→仲間となります。これで完璧!
一切問題はありません(^^ゞ

JO さんがついに・・・

JO さん

今、確認しましたよ~(^人^)
できましたねぇ♪
まだ書き込みはないものの、
今後大注目の○○○になりますね!
書き込みしたらリンク貼りますよ\(^^)/

ゆうさん J・Oさんやっぱりブ〇〇開設したんですか?

絶対大注目のブ〇〇になりますね♪

リンク早く貼ってください!(^o^) お願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/127-d1a98649

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん