中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

本日2回目!もう寝ます

第二弾いきます


今日は家内、娘も仕事が休み。やりたいことがたくさんあるらしい

平日の休みは貴重ということで、あれもしたい・・これもしたい・・とみんなで

欲張ってたら案の定、それも1軒目から税○署にて源泉徴収を持っていくのを忘れて取りに帰る(T_T)


そこから怒涛の一日が始まる!

まず家内が整骨院へ、

私は臼杵ケーブルさんがWi-Fiルータをタダでくれるというので貰いにいく。

必要あるのかどうかわからないが、「タブレットを買ったときに必要かな?」と思い

とりあえず貰っとく(笑)



     13612804442309.jpg


これがあると、タブレット本体だけの購入でいいのかな?パケ放題(通信)契約はいる?いらない?

本体だけだとやはり定価かな?最近まで興味がなかったので、

よくわからないがまあそのうちわかるでしょ(笑)


そのあとドコモさんへ

ドコモ同士の無料通話プランへの変更をしにいったが・・・どうやら???

最新機種であれば無料通話プランへの移行は得なのだが、旧モデルの契約変更は

通話無料分がなくなったりしてリスクが高いとのこと。

現在の私の利用状況を調べてもらったところ、あまり得にはならない・・・

むしろ料金プランを2ランクあげて無料通話分を増やしたほうがいいとのことで

そちらへの変更をお願いした。

よって、風来坊さん、ひかるさん無料通話には変更してませんm(__)m

用事のある時にはそちらからの一方通行でお願いします。

「私が用事があるときはワン切りしますので掛けなおしてして下さい」という

結論になりました(笑) 宜しくお願いします


その後、

散髪、眼科、皮膚科、靴や、ジャスコ、コスモスと連れまわされヘトヘト



やっと1年の労をねぎらうべくお食事へ \(^o^)/

レストランのフルコースと思いきや・・・(寿司でもいいよ~~~)

現実は


     13612804733842.jpg


     大阪王将でした



     13612804551170.jpg



     13612804647051.jpg


今年もまた頑張って、1年後の今日レストランにてコース料理を食べてる

写真を載せられるように努力しますね!


大阪王将さん有難う・・・美味しかったよ\(^o^)/










コメント

無料通話了解しました!

ラインもおつきあいよろしくお願いします!

お疲れ様でした。おやすみなさい。

うわわ忙しかったんですねぇ(^^;;
お疲れ様でしたぁ!
今年はメダカ長者番付の上位にランクインですね(^-^)
てゆーか、ゆうさんスタイルのメダカ屋さんランクでいくと…
もうすでに上位なのでは(≧∇≦)

ひかるさん

ちよっといい含められた感もなくはない
ですが、これでしばらくいってみます。
今日も頑張りましょう!

色ちゃん

よく思い出したらベスト電器が抜けてた(笑)
ダイソンが欲しいみたいで価格の下見(^-^;
まぁ疲れました。
今年も良き一年にするため、アドバイス
お願いしますね。
気になったことはビシバシと・・・
私がへこまない程度で・・宜しく(^人^)ね!

臨時ニュース

JO さんがブログ開設しました。
リンクを貼っていますので
ご覧下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/129-e4c2162d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
32位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん