中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


体質改善・営業案内・業務連絡

2/22 1℃~10℃ 晴れ

体質改善・営業案内・業務連絡と今日も欲張ってますね~~~(笑)

欲のあるのは元気な証拠?・・そんなこたーねえか



さ~てそれではいきますかね


まずは、花粉症で苦しんでる色ちゃんへ体質改善のススメ!

私、昨年まで目のかゆみ、鼻水、くしゃみとここ数年ずっと花粉症で悩まされてきましたので、

今年から食事に気をつけるようになりました。


気を付けると言っても簡単なこと!

麦ごはんと十六雑穀米ごはんを食べるだけ。

体質改善されたかどうかはわかりませんが、今の所昨年ほどの症状は

でていません。

まだまだ花粉の飛散量も今からが本番でしょうから今後ひどくなる可能性も「無きにしも非ず」ですが、

今のところは大丈夫!

即効性があるわけではないので、漢方と一緒で継続しないと意味がありませんが

参考程度にものは試しでやってみて下さい。(健康にもいいよ!)


それと、色ちゃん納豆が好きなんだな~

年間納豆700個はちょっと食べ過ぎだと思うけど?そんなに旨いのか?

全国納豆協会???から表彰されるよ(笑)

ちなみに私の一番嫌いな食べ物は納豆だから!同じネバ系でも山芋は好きなんだなこれが!!!


次に営業案内です!

今度の日曜日(2/24)は、朝~10:30ぐらいまで私用の為不在となります。

恐れ入りますがご来店予定のお客様は11:00以降にて宜しくお願い致します。


最後に業務連絡です!

仲間のみなさん、今度の日曜日時間のある方は是非お越しくださいませ!(^^)!

楽しいメダカ談議しましょうね~~~

色ちゃん、

広島県の愛好家さんより「クロメたこ焼き美味しかったです、有難うございました。

宜しくお伝え下さい」の一報がありました。













コメント

おはようございます(^^)
麦や十六穀は白米に混ぜて炊くんですかね?
と、とにかく試してみますよ〜(≧∇≦)

クロメたこ焼き、広島の素敵なご夫婦に喜んでいただけてよかったです〜(^○^)


自称、豊の国納豆大臣の色ちゃんでしたっ!

そうそう。
市販されてるやつを使ってる!
昔の人が食べよったものが
やっぱ一番いいんだろうなぁ。

ちょっと遅いけど、皆さんおはようございます。

ゆうさん カフェのご飯に押麦が入っていたので、奥さん健康志向なんだな~っと感心していましたが・・・そんな理由があったとは!
花粉症に効果があるんですね♪(^-^)v

ちなみに自分は、特保のヨーグルト500ccを5年間毎朝食べていました。^_^; 花粉症は軽減されたようにも思いますが、飽きちゃてやめちゃいました。

今度は雑穀米やてみます!(^o^)



ひかるさん
おはようございます♪

健康面に気を付けないといけない年に
なったと言うことなんでしょうね(笑)

花粉症に効果的かどうかはわかりませんが、
体質改善と免疫力のUPは必要でしょう。
なにより一番は継続かな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/130-3ffac515

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

