中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

暖ったけ~~!

まあ、今日の暖かいこと。

朝晩と日中の温度差が20度ぐらいあるんじゃないかな?

太陽がモロにあたる水槽は2回ぐらい餌やりをしてもメダカは

完食してくれそうな勢いですね。


でも与え過ぎないよう、少なめにしましょう。



昨日、会長さんと話したらハウスの組み立てにとりかかったのこと!

完成までにはもう少し時間がかかるかもしれないとのことでした。

仕事の合間をぬっての作業なので大変でしょうが頑張って下さい(^-^)v

JO さんとこも、鋼管組んで種親水槽に

水まで張ったらしい。

みなさん有言実行されてる。

今度見にいかねばなりませんねぇ。


それにしても今日は眠い(-.-)Zzz・・・・
メダカ遊びじゃ全然眠くならんのに~(>_<)

コメント

ゆうさん ねむいですぅーーー。

昨日は残業したんで、今日は5時ダッシュで帰ってメダカ遊びします!(^o^)

いよいよ春本番になりました。
あんたがたん会社はいいなァ・・仕事中にブログを
書く時間があるんかェ~

タラの芽が出ちょらんかえ?

ゆうさん みなさん 
コメント 仕事中でした。どうもすいませんでした。m(。≧Д≦。)m

それと、5時ダッシュでメダカに餌をあげました。^_^;
ゆうさんがメダカの餌の話をするからですよーーー。

ひかるさん
お仕事お疲れ様です(^人^)
もうすぐ・・・ではなく
完全にメダカシーズンに入りましたね!
今年は黒と黄色に遊ばれたいと思いますよ(^-^)v(笑)

JO さん


メダカ道・・・

まだまだ師匠には追いつきません(>_<)
一分一秒を無駄にしないため
みつからないように書いてます(>.<)y-~
あっ!タラの芽ももうすぐでしよう。

やっぱ会長さんもJOさまもアツイですね ^o^
こりゃあ負けちょられんっ
ってレベルではありません、ワタシ。(笑
でもすごくいい刺激、ビンビン伝わります(≧∇≦)
うちはこげーしたんじゃけど、あんたがたんはどげーな?ってな談議を早くしたいっす〜!

色ちゃん
いいメダカ増やして観賞したいねぇ。
あっ!そういえば朗報?
広島産、今産卵中!
たのしみだねぇ~(^人^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/137-3d9db0b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん