中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

めだかの館さん来店

4/07 10℃~16℃ 曇り

肌寒く風の強い一日、強風にてすべての物が飛んでいく

ここ最近は日曜日になると風が強く吹く

まぁ雨が降るよりましかと思いながらメダカ作業に入る。


今日は今年のNMF10大ニュースのおそらく一番になるであろう出会いがあった。


大分県のこんな田舎に改良メダカ界のトップがお越しになった

めだかの館の大場さんの来店である。

それも、小宮さん、ごんごんさんと揃い踏み!

緊張した!情報誌・TV取材を受けた時よりも何倍も緊張した。

幹之メダカが出た時に初めてめだかの館さんに一度だけ伺ったことがある。

雲の上の存在でしかなかった。

遠くからその姿を拝見しただけで声をかける等と言う次元ではなかった。

福岡の小宮さんにも憧れ、いつかはお話がしたいという思いは日々募った。

しかしきっかけがなかった。それが今ではお互いの家を何度も行き来するようにまでなった。

「願えば叶う」ということだろう!


決していいメダカがいるわけではない。

しかし願いがかなった。

今日は私を含め仲間のみなさんにとっても最高の思い出、1日になったのではないだろうか


     13653251149851.jpg


今日の出来事は少しづつ小出しにしたい。

また次のブログも読んで下さいね

リンクを貼っている、色ちゃん、JOさんのブログも是非ご覧くださいませ。



コメント

ゆうさん

きょうはお疲れ様でした・・・
ブログ書き終わったで、今日のタイトルは「宮島小町」?
にしてやったで、注目度№1狙いですヨ」。

今日はお疲れ様でした
そしてありがとうございました(o^^o)

とにかくテンション高い一日で、
そして実物の中野スペシャルが拝見できて嬉しかったです!

今日という日は生涯忘れられませんよ♪( ´▽`)

JOさん

お疲れさまでした
楽しい時間はすぐに過ぎますね
みなさんの笑顔を見れてとても嬉しかったです。
〇河さんの笑顔が特に印象的でしたね!(^^)!
素晴らしい仲間に恵まれました 有難うございました。

ゆうさん お疲れ様でした!

緊張の一日でしたね~!^_^;

NMFにJOさん家のメダカにキットびっくりしてもらえたんではないかと・・・自分は思いました。!

嬉しいですね!
本当に良かったです。(^-^)(^-^)(^o^)v

昨日は、何とか間に合いお会いすることがてきて良かったです!この機会を逃したらきっと会う事はなかったです!  そして、期待大のメダカ達もジックリ見れてお話出来てありがとうございましたm(_ _)m いつ伺っても色んな方々と話せる楽しい場所で、奇跡的に知ってからのお付き合いがとても不思議でなりません(#^_^#) これからも目が離せませんわo(^o^)o

色ちゃん♪オハヨ

昨夜はコメント書きながら寝てしまいました。

昨日はお疲れさんでした。
撮影隊長大活躍だねぇ
お陰で
いい写真がいっぱい入りました(^^)v
早速今晩のブログに載っけるよ
ありがとう(^人^)

ひかるさん

昨日は早朝より有り難うございました。

長いようで短いような・・・
恥ずかしくもあり嬉しいような
そんな時間でしたね!
みなさん楽しそうでした。それが一番です。
よき出逢いに一人深酒しました(^-^;

U- ママさん
昨日はお疲れ様でした。
風が強く天気もよくはなかったですが、
最高に楽しい1日でした。

正直、昨日は焦りましたよ
もうそろそろという時間になっても来店されず
もう間に合わないと思いました。
ほんとにギリギリでした。
間に合ってよかったですし、何か運命的な
ものがあるのかもしれませんよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/152-91511796

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん