中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


続きです②

4/09晴れ

日曜日の強風が嘘のようないい天気が

月曜、火曜と続いてますね。

メダカ君も少しは落ち着いたのか、止まっていた産卵がまた始まりました。

これから気温が安定してくる事を考えると

さらに作業は忙しくなりますし、日々メダカ新着情報も入ってきますので

少しずつでもお知らせ出来ればと思っています。



日曜日の出逢いから3日目にはいりましたね。

みなさんすでに通常モードにて仕事をされてると思います。

情報を小出しにしようと思いましたが、すでにJO さん、色ちゃんに先を

越されていましたので、ここで残りの画像をすべて公開します。

撮影はすべて色ちゃんです。

13654149430900.jpg


携帯画像を真剣に覗きこんでいます。いったいどんなメダカが・・・?



13654149606021.jpg


この水槽には何メダカが入ってるんだろ?


13654149790482.jpg

う~ん!?1:1でなんの話し?


13654151935564.jpg

ミジンコ爆繁計画ですか~


13654152163865.jpg


和やかな雰囲気、いいですねぇ

ここでブレイク!

この続きはまた夜に更新しますね

スマホでの更新は疲れます(汗)





コメント

どの写真もいい思い出です(o^^o)
個人的なベストは最後の写真がいいですねぇ♪( ´▽`)
だって、いつものNMF風景に溶け込んでらっしゃる感じが素敵
勝手な話ですが、次の日曜も来て…
いやいや(笑)

しかし、みなさんほんとにいい表情☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワタシ、まだまだ余韻が残ってまーす

色ちゃん、一杯写真撮ってるなァ・・・
メダカの写真は撮ってないんですか?
ゆうさん、スクープカメラマン1名追加で~す。

ゆうさん、あんたは「とくにん」じゃ。

色ちゃん

そうやな~、私もそう思う!

普段のNMFの感じやもんな~

緊張もとれ普段の自分が出たところを撮影してるもんな

これも拡大してパネルにせんといけんね

NMF掲示板に貼るようにするよ!

撮影色ちゃんって書いてね(^_-)-☆

JOさん

スクープカメラマンは3名いますよ。

今回は私が写真を撮るわけにはいかないので

予め、色ちゃんに撮影をお願いしてました。

風がなければもっと②楽しめたと思うんですが残念です。

その中でもいい写真を撮ってくれました。

今回以外のメダカ写真は、ほとんどひかるさん撮影です。

JOさん家写真もgoodですよ(^_^)v

みなさん こんばんはー!

ゆうさん コメント遅くてご心配かけましたかぁ? 

自分好みのメダカ写真バンバン撮っつちゃいますので、カメラマン3号でお願いいたします。(^o^)v

色ちゃん 兄様の不細工顔の撮影は不意打ちは無しですよーーー!

声をかけてくれれば、イケメン???顔作ります! ・・・・・無理かも・・・・・。^_^;

ひかるさん

心配してました

何しよったんですか?(笑)


ひかるさんは勿論三名のなかの一人ですよ!

これからもいいメダカ写真をお願いしますね

私のなかではみなさん渡辺陽一ですよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/153-ba7ab784

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

