中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

続きです③

夕方の続きです

もう少し写真がありますのでお付き合いを・・・


     13654152446407.jpg

これは多分アレを見てますね(笑)何かわかりますか?


     13654152776680.jpg


村長さん一人しゃがんでみんな立ってる ありえないm(__)m お宝写真かも


     13654152324166.jpg


メダカを見ながら遺伝の話もされました


     13654152647339.jpg


みんな集まり真剣に話を聞いていますよ。普段と違いますね


     13654152553258.jpg


あのメダカを見てますね!村長さんより見たことのないメダカと言ってもらったメダカです。
お世辞入りでもやはり嬉しいですね!
この系統は、小宮さんからも青体色に白体色もいいねと言っていただきました。
村長さんより昨年の種親からもう一度採卵するようにも言われました。
初対面の〇河さんもお気に入りです。

さらにさらに


     13654549078091.jpg


めだかの館さんより取ってきた画像です
U-パパさん、Uーママさん間に合ってよかった(T_T) ← うれし泣きです

めだかの館さんHP内の「寺子屋2時間目」掲示板にこの日のことが書き込み
されていますのでよかったらご覧ください  こちら をクリックして下さい  


最後に撮影に協力してくれた色ちゃんに感謝を込めて・・・


     13654829046701.jpg



     13654829363712.jpg


大場さん、小宮さん、ごんごんさん

お疲れのところを5時間以上も車を飛ばし来店していただき有難うございました。

今日の日は私たち大分メダカ愛好家にとって忘れることの出来ない一日であり

かけがえのない思い出になりました。

機会がありましたらまた是非お立ち寄り下さい、お待ちしています

有難うございました 心より感謝致します。


追記

先ほど確認しましたら、日本メダカ協会広島支部の掲示板でも紹介されています

よかったらこちらもご覧下さい   こちら をクリックして下さいね

ごんごんさん、こちらのブログ見てますかね?

すでに公開してますので大丈夫ですよ。

コメント

ゆうさん おはようございます!

あの歴史的な1日からはや3日。今日はチョッと冷え込んでいますが、週末からは気温も上昇。今度こそメダカシーズン本番ですね!

日曜日の興奮を維持しつつ、凄メダカを作出できるよう頑張ります!(^o^)v

ひかるさん
おはようございます

やはりメダカを見る時の視線は違いますね。
刺激ありすぎ、興奮しまくりの1日でしたよ(^-^)v

そして楊貴妃腹黒ですが、毛糸にまだ卵が付いてませんので
確認が出来ていませんので
もうしばらくお待ち下さい。

久しぶりにブログを拝見しました!(ゆうさんごめんなさい(T-T))

まさかあの大場さん小宮さんごんごんさん・・大物な方達の

勢揃いですね(>_<)

会いたかったです(ToT)

これからは色ちゃんとサトくんと30代トリオでNMF
盛り上げていけるよう頑張りますよ\(^o^)/

バタ子ちゃん

楽しかったよ~、緊張もしたけどね(笑)
でも、イメージよりずっと話しやすかった。
やっぱ、バタちゃん、サト君がいないと平均年齢が
あがるだろ(笑)

平均年齢ですか・・・面白いです(笑)(^.^)

しかしみんな年齢を感じさせないぐらいめだかを見ている時やめだか談義をしている時は年齢関係なくみんなが少年みたいで面白いです♪(^.^)

休みの時はまたNMFにサトくんと行きますね~(⌒0⌒)/~~


バタ子ちゃん

気持ちは少年だけど最近老眼が入ってねぇ

よく見えないんだわ(T_T)

でも、70になった時、赤のフェアレディに乗って

メダカ屋をしてたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/154-c7fa98ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん