中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

めで鯛!

4/10 8℃~18℃ 晴れ

朝の冷え込み、昼からの強風と結構大荒れな1日だったですね!

朝の産卵も今日はナシ

おまけに倉庫内加温飼育の照明は昨日から付けっぱなしの状態・・・と

今日はあまりいいことがないのかな~なんて思っていましたが、

やはり元旦のおみくじ 大吉 は こんな日にもご利益がありました。

家に帰ると    なんと~~~ 

どうやらカッコいい兄さんが持ってきてくれたらしいm(__)m それもデカい!(^^)!


     13656027424841.jpg


さらに県外の方より「今度の日曜日、メダカ持参で遊びに行きます」の嬉しい電話!

2か月ぶりの再会となります。


さらに黒幹之さんより日曜日持って行ったチョット変わった幹之龍鱗が産卵始まった

の連絡あり!幹之の鉄仮面も産卵開始したようだ

「また持っていくわ~」の一言!


日々次から次に連絡が入る。メダカ屋を始めて4年目!

今年は例年と明らかに違うと実感する。仲間も増えネットワークも格段に

広がったし、「めだかの館」の大場さんの来店と新年度早々驚きの連続である。


決して浮かれているわけではないが、今の状況を仲間に感謝したい。

そして仲間と共にまた感謝したい!


次の日曜日も楽しい1日になるだろう


時間のある方、メダカに興味ある方は是非遊びに来ませんか?

長靴履いた私と仲間がお待ちしています(^^ゞ

         







コメント

ゆうさん

おはようございます。
今度の日曜日も全員集合の指示・・・?
おっさんのメダカ遊びが進まんじゃろうが。

おはようございます!
かっこいいお兄さん、前回お会いしたときは「ボウズやったけん、魚もってこれなかったよ(;_;)」って言うてましたが…
うわぁ 立派な鯛だぁ(o^^o)
お刺身?塩焼き?吸い物? どれもいいですねぇ☆

そして10日のブログでは写真載せてもらってありがとうございましたぁ(≧∇≦)
一生の思い出となりましたよ!

さらに黒幹之さんのフットワークがハンパない

日曜日は気温もメダカ熱もグイグイ上がりそう!
お時間つくって(笑)みなさん行きましょう!ワタシも行きまーす(^^)



ええぇぇーっつ! 
ゆうさん 今週末も集合命令ですか~♪

・・・・・・行きますよー! 喜んで!
超特急で! 9時到着目指します! (^o^)v

カッコいいお兄さん、いつもすれ違いですが、次はゆっくりお話させてくださいね!

色ちゃんまた会えるね~♪ 嬉しいよー!





JO さん

集合指示は今年増えそうです。
だって、
私一人じゃもったいないでしょ(笑)
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

色ちゃん

今日の晩飯楽しみなんだよ~(⌒‐⌒)

写真はね、ほんと感謝の気持ち!
だって色ちゃん写真ないもんな。
でも、あの写真の村長さん、あの日一番の
笑顔で写ってるよ。
なんか、とてもうれしそうな表情だし
絶対kissすればよかったのに
もう一度来てもらおうか?(^^;

あと、黒幹之さんは次は欠席なんだよ(T_T)

ひかるさん

今年になってさらにハイペースですね~
あっ!私がそうさせちゃょるんやった。
高速代、ガソリン代で超スーパー買えちょったかも(^-^;
スイマセン
でも、いつも来てくれて嬉しいです(⌒‐⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/155-f034310d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん