中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

お世話になりました

4/15 12℃~20℃ 晴れ

先ほどまでメンテナンスをしてたんでしょうか?、ブログの

管理画面に入ることができませんでした。

ようやく入ることができましたので今から書き込み更新します(^^ゞ


さて昨日は家内が仕事で不在だったため「ボランティアし隊」のみなさんには

大変お世話になりました。

水補充の色ちゃんに梱包のバタ子ちゃん、サト君ありがとうございました。

黒土を運んでいる姿もちゃんと見てますよ。

色ちゃんも100ケース近い水槽に水補充してくれました。

楽そうに見えても実際やると結構大変でしょ(笑)

お蔭で空いた時間で別作業が出来て助かりました。


     13659432690366.jpg



     13659434509777.jpg



     13659434715748.jpg


昨日の風景です。みなさん楽しそうですね


     13659432545085.jpg


これは何をしてるんでしょうか???怪しいですね(笑)

それでは、また今晩更新します。



     

コメント

ゆうさんおはようございます\(^o^)/

日曜日は新しい出会いがあり、久しぶりの出会いがあり、楽しい1日でした(>_<)♪

またNMF青年部ボランティアし隊頑張ります(⌒0⌒)/~~

ゆうさん おはようございます。

色ちゃん、バタ子ちゃん、サトちゃん、日曜日はボランティアし隊お疲れ様でした!

兄様は話に夢中で仕事を怠けてしまいました。^_^;

今年のNMFは注目度大幅アップ中、ゴールデンウィークは人でごったがえすと思います。

NMF青年部の活躍が鍵になりますよ~!
接客に選別、梱包と大忙しに!
頑張って乗りきりましょう!(^o^)v

ゆうさんおはようございます
日曜日はとても楽しかったです(^_^)
そのような言葉をかけていただいて
我々NMFボランティアし隊は感激です。・°°・(>_<)・°°・。

バタ子ちゃん

おはようございます
日曜日はありがとう(^人^)助かりました。

これから暖かくなると一般のお客さんが増えます。
バタ子ちゃんの爆笑トークの出番ですよ~

ひかるさん
おはようございます

日曜日はありがとうございました
楽しい時間を過ごせました。
来週あたりゴールデンウィークの営業案内も
しなければいけませんね。
「ボチボチやりますよ~」とは言えなくなりました(^-^;

サトくん

おはようございます
日曜日の作業ありがとうございました

丁寧に確実に作業してくれてますので
見ていて安心します。
ゴールデンウィークも時間があれば
宜しくです(^∧^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/159-95e56531

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん