中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

天気がいいと気分も最高!

4/23 8℃~18℃ 曇り/雨

相変わらず天候は安定せず、朝晩の冷え込みと日中の雨で

メダカ君の産卵状況はよろしくありません。

楽しみにしている夜回りも今日はできませんでした



と・・・いうことで

久しぶりのブログになります(^^ゞ すみません

日曜日に書かなければいけなかったことも本日書きますね
(色ちゃん写真もらったよ


     13666059345652.jpg

まだ誰もいない開店準備をしています


     13666059178641.jpg

この青空の下で見るのがいいんですね~


     13666059021510.jpg

そして2時間後です。

本日もたくさんのお客さんに仲間のみなさん、ご来店頂きありがとうございました。

今年一番多かったかもしれませんね

懐かしい人や、県外のお客さん、新規のお客さん・・と、とても楽しい1日を過ごしました!



そんななか福岡県よりメダカ愛好家の方が来店されました。



幹之の頭部に黒色素の入った個体が以前出たことがあるということで、

早速写真をみせていただいた。


     13667549278180.jpg



なるほど!これはすごい驚きました。


     13666681890917.jpg

普通の幹之と比べると一目瞭然ですね!

     13666681617506.jpg

幹之の「黒鉄仮面」とでも言ったらいいんでしょうか?


残念ながらこの個体は★になってしまったとのことで本当に残念です。

今、「兄弟から子供を採っている」とのことでしたが、まだ同じ個体は

産まれてないようでした。


今回、

黒幹之さんと出会っていたらどんなに話がはずんだでしょうねぇ~

行き違いになったこと、残念でなりませんでした。

また是非お会いしたいですね、ありがとうございました。


     1364827647844.jpg


上見写真を撮りましたので明日のブログに載せますね!




コメント

おはようございます(^^)
実はあの日、9時半に伺ったら誰もいなくて慌ててゆうさんブログチェックしました(^^;;

今日は誰が来るんだろう、どんな話ができるんだろう、開店前準備はワクワクしますね(≧∇≦)

しかしあれだけのお客さんをさばくのはほんとに大変なんやなぁって思いました!
GWはどうなっちゃうんだろう((((;゚Д゚)))))))

色ちゃん

サンキュウ!
クビを覚悟でボランティアし隊にくるんだって?!

えっ!違うの??
な~~~んだ(笑)

今年のGW はどうなんだろうね。
たくさん来てくれると嬉しいけど・・(笑)

でも、日曜日は家内がいるし
まあ何とかなるよ(^∧^)

メダカ販売は笑顔で楽しくやりますよ~(⌒‐⌒)(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/164-e676ca8c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん