中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

愛媛県!メダカ展示即売会開催です

4/26 12℃~22℃ 晴れ

先日告知致しました愛媛県東温市での「メダカ展示即売会」がいよいよ明日から

開催されます。

「感動・進化・癒し」をメインテーマに愛好家みなさんの努力の結晶が

素晴らしいメダカとなり来場者の方々を楽しませてくれることでしょう

お時間のある方、改良メダカに興味のある方は是非、お誘い合わせの上ご来場くださいませ。



詳細はこちらをご覧下さい!



     13659422132282.jpg






コメント

ゆうさん、おはよう!
またまた早いブログの更新で・・・
更新回数の差が・・・なかなか追いつかないです。
差が100切ればと思います。

ゆうさん おはようございます!

今日から展示即売会ですね! いいですね~!

キット、大盛況でしょう!(^o^)v

JO さん

更新頻度が凄すぎます。
ボチボチいきましょう。
私に追い付いても何もでませんよ(笑)

ひかるさん

そうですね。
きっと大盛況だろうと思います。
楽しまれてることでしょうね。

この度は、お忙しい中
メダカ交流会 展示 即売会のご協力
ありがとうございました!!

おかげさまで無事終了いたしました。

皆様のご協力があってこその盛り上がりだと思いました!

またご迷惑をかけることがあると思いますが
よろしくお願いします。

メダカ村さん

天気も良く大盛況のうちに無事終了されたようでよかったですね

近ければ絶対に行ってましたよ。

みなさんのメダカ見たかったです!


昨日、今日と本当にお疲れさまでした。

なにか必要とあればまた連絡してくださいね~

微力ながら協力致しますよ(^_-)-☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/167-815071f5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん