中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

GW1日目!

4/28 11℃~22℃ 晴れ


朝7:00、JOさんからの電話で目覚める!



いきなり「まだ寝ちよんのかはよ起けんか、お客さんが来るぞ!」の

大声から私のGW一日目が始まった

窓から差し込む陽射しに「今日は快晴だし楽しい一日になりそうだな」と感じる

こんな日は、出来ることなら若い女性のモーニングコールで目覚めたいものだが・・・
 (ア~明日絶対叱られるな


朝食をとっていると7:30過ぎ早速電話が鳴る。

「あとで伺います」とお客さんからの一言。「はい、お待ちしています」


どうやら新規のお客さんのようである。


8:00過ぎには来店され、楊貴妃系を中心にたくさんのメダカを購入していただきましたm(__)m

そして当店の慌ただしい一日の始まりです!(^^)!



今日は思い思いの場所に行かれた仲間のみなさん!

楽しかったですか?いい出会いがありましたか?

明日はまた、来店されるとのことでしたので、土産話たくさんお願いしますよ。


そして、いい出会いといいますとなんと、

広島県の愛好家さんが愛媛県で開催された「メダカ展示即売会」に行かれたとの事で


聞いた時は嬉しかったですね~


お互いは知らない同士なのに、共通のメダ友を通じてネットワークが広がったこと

感激しました。


そして「メダカ展示即売会」が大盛況だった話をお聞きし

本当に良かったですね!(^^)!

メダカ村さんはじめ仲間のみなさん、事前の準備やメダカの搬入、そして片付けと

本当に大変だったと思います、お疲れ様でした。

展示会の様子やみなさんの素敵な写真が出ていますので、
 
コチラをクリックしてチェツクしてくださいね


さあ明日は早起きするぞ~

あれやこれや。。。頑張りますね(^_-)-☆

コメント

ゆうさん
おはよう!
やさしいおっさんやろうが・・・・
今日は休みやから、今からモーニングコールしようか!
後で伺いますヨ。

おはようございます!
昨日は冬より静かなNMFだったような気がします(笑
しかし新たな出会いもあり、お手伝いもあり、楽しかったぁ(o^^o)

今日は朝一でJOさまのイスを準備しなきゃですね(≧∇≦)

JOさん

今日は「まだ起きてねえんか」と言われる前に起きました。

5:30分起床ですよ!文句ないでしょ(笑)

6:30から水補充しました。

今年はうちのメダカ君もいいですよi-179

色ちゃん

午前中は多かったんだけどね~

昼からは少なかったです(笑)

仲間も好き勝手に散らばりましたしねえ(笑)

GWは毎年こんな感じです

だから意外と穴場だったりします??えっ!どうなんだろ(^^ゞ

ゆうさん、新生メダカちゃん達すくすくと育っていますか~
面白いメダカが幾種もいるので、ゆうさんの作るメダカに興味深々ですよ! とんでもないメダカを期待しています!!!

広島での品評会には、行かれますか?
3日の夜の親睦会は、実に楽しい集いとなりますよ~
全国のメダカ仲間と会してのメダカ談義は、誠によかですよ!
ご一緒出来ればいいですね。

風来坊さん

こんばんは!
新生メダカ君は1匹もかけることなくスクスクと成長しています。
そろそろ産卵も始まるんじゃないでしょうかね?
成長して特徴が消えないように見守っていますが
今の所はまだ大丈夫です(笑)
風来坊さんからいただいた「宮島小町」も産卵がはじまりました(^_^)v

品評会、親睦会への参加は正直難しいです
3日の日が仕事なのです。
毎年のことなんですが申し訳ありませんm(__)m

品評会へは道中気を付けて行かれて下さい
全国の愛好家皆様へ宜しくお伝え下さい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/168-74a52745

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん