中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

GW最終日になりました

5/05 9℃~22℃ 晴れ

今年のGWは天気に恵まれましたね。

屋外施設はたくさんの人で混雑してるのではないでしょうか?

道路も今日ぐらいがピークでしょうが移動中のみなさんは気をつけて

お帰り下さいね。


広島の愛好家さん、

昨日から今日にかけまして仲間共々大変お世話になりました。

かけがえのない思いでがまた一つ増えました。

次回お会いできる時まで、お互い素敵なメダカ作りに励みましょう。

道中気をつけて、奥様にも宜しくお伝え下さい。



さあ、残すお休みもあと1日!

今日はメダカを見ながらあれやこれやと計画を立てていました。

明日はそれを実行しながらさらに親抜きもしなければいけませんね(笑)

ボランティアし隊で色ちゃん参加決定!

バタ子ちゃん、サト君はどうなのかな~?


明日は早起きしてメダカの餌を作らなければなりませんので、

今宵はここまで!

少し寂しいので写真でお楽しみ下さいね~


     13677631986370.jpg



     13677632090351.jpg



     13677632217802.jpg



     13677632324623.jpg



     13677632440284.jpg



     13677632592825.jpg



     13677632713356.jpg



     13677632856307.jpg


そして最後が黒幹之の子供でした。

撮影はすべてひかるさんです、有難うございました。

さあ明日も頑張るぞ~(^_^)v


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日はお世話になりました

もりさん

遠いところ、お越し頂きこちらこそ有難うございました。
大したもてなしも出来ず、いいメダカもいませんが、喜んでいただけたこと
嬉しく思います。

福岡県からのお客さんも最近はよく来られるようになり
感謝しています。
GW最終日で仲間もあまり集まれず残念でしたが、これからまた
良きお付き合いが出来ますようこちらこそ宜しくお願いします。

最後に
お土産美味しくいただきました!
有難うございました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/172-73dd703f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん