中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

GW !みなさん有り難うございました

5/09

気付けば3日振りのブログでしょうか?

おサボりブログになってしまいスミマセン(^-^;



みなさんGWは楽しまれたでしょうか?


天気がよかったので観光地や行楽地は大勢の人で

賑わったことでしょうね♪



当店にもたくさんのお客さんにお越しいただき

楽しい時間を共に過ごさせていただきました。


常連さんに新規のお客さん、そして遠く県外よりお越し下さった

お客さん、本当にありがとうございましたm(__)m


なかでも

ブログ内でコメントを頂いていた、のら猫ギンさんともりさんにはお会い出来て

本当によかったです。

いろんな話しが出来て楽しい時間を共に過ごしました。

たいしたメダカはいませんが、喜んでいただき

こちらもとても嬉しかったです。

またちかいうちにお会い出来るといいですね

それまでに、よかメダカ作りお互い頑張りましょう(^^)v


のら猫ギンさんが当店を紹介してくれました。


のら猫ギンさん ←← こちらをご覧下さいね(^^)v


コメント

更新をお待ちしてました。

訪問時のお礼をしたかったので、更新をお待ちしてたのですが
中々更新されずに…

>ブログ内でコメントを頂いていた、のら猫ギンさんともりさんにはお会い出来て本当によかったです。

いえいえ、私の方こそ、中野さんとお会いできて光栄でした。
口には出しませんでしたが、中野さん・おじいさん・おばあさん
を拝見して、TVに出てた人だ~
と思っていました(;^_^A

残念なのは、お留守だったのか、奥様にはお会いできなかったことです。

あの時にも言いましたが、コーヒーが出てくるめだか屋さんには
びっくりしました。
各種めだかの安さにも、更に驚かされました。

私が中野さんの近所なら、朝から晩まで入り浸ってると思います。
それだけに、色ちゃんさんを始め、ボランティアし隊の方に嫉妬を覚えます(笑)

めだか歴が浅いのに、生意気な口を聞いてしまったかも
知れませんが、悪気はないのでお許し下さいm(_ _)m

あんなに楽しい場所は他にありませんので、近い内に
また伺わせて頂きます。
楽しいひと時を、ありがとうございましたm(_ _)m

>のら猫ギンさん ←← こちらをご覧下さいね(^^)v

頻繁に更新しますので、このURLを貼られた方が
良いと思いますよ。
http://ameblo.jp/noraneko-gin0/entry-11525166174.html

のら猫ギンさん

いつもだと休みの夜は必ず更新するのですが、GWの楽しかった時間と
忙しかった時間の心地よい疲れに負け
早々に就寝してしまいましたm(__)m

更新せねばと思いながら忙しさにかまけていました(^^ゞ

あの日、家内は仕事で不在でしたので、
また家内の作るコーヒーを是非飲みに来てください。
さらに夏には+αがあったりもしますよ(笑)

最後にブログをリンク貼らせてせてもらいました(^_^)v




こんにちは。

先日は、中野さん色ちゃんさんお世話になりました。
めだかを通じて、素晴らしい方々との出会いが出来たこと嬉しく思います。

次にお伺いさせて頂いた時には、JOさんやボランティアし隊の方々にお会い出来る事を楽しみにしています。

まだまだ初心者の私ですが今後共よろしくお願いします。

最後になりますが、黒幹之の子供達の近況はいかがですか?

もりさん

こんにちは
大分は朝から雨が降ってますけど
福岡の方はどうなんでしょうかね?
なんか梅雨を思わせるような雨で嫌いです(^-^;

黒幹之は、
いま30匹ぐらい子供がいますが、まだ小さいです!

そして、
ボランティアし隊の青年部の写真は今晩載せますね。
みんないい人達ですよ~
ぜひ会ってみて下さい、お薦めです(笑)

次回迄にさらにハイレベルなメダカがお見せできるように
頑張りますね~(^^)v


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/173-2d89b40f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん