中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内!そして川遊びしましょう

5/10 15℃~23℃ 雨/曇り

GW天気がよかったので、今日は久しぶりの雨となりました!


メダカ君たちにも多少刺激があっていいかもしれないですね

休みの間、井戸水をだいぶ使ったので

今日の雨でまた少し水位も上がったことでしょう。



さて、営業時間のご案内ですが

次の日曜日(12日)は当地区の一斉川掃除があり、私も参加しますので

営業は午後からとなります。

だいたいの帰宅時間が午前11:30分前後となりますので

万が一お急ぎのお客様はその時間ぐらいにご来店をお願いします。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



色ちゃん、バタちゃん、サト君

暖かくなったし、川も綺麗になるから昼からはアレを採るかねぇ(笑)

梅雨に入るともう採れなくなるから今月はチャンスかも!

前回、サト君大活躍だったから今回も期待してますよ~。


そうだ!

今日は期待の青年部3人の紹介と写真をUPしとこうかな


     13680665136613.jpg


接客抜群・・・でも慌てん坊のバタ子ちゃん


     13680657936590.jpg


周囲の人に気遣いのできる色ちゃん、最近梱包が上達しました

のら猫ギンさん写真もらいましたよ(^^ゞ


     13680214084024.jpg


マイペースなサト君、でも多方面でのスペシャリスト!

そしてこんな写真もあります


     13681988056690.jpg


って・・・サト君写ってないし

子猫がエンジンルームに入ってしまい、救出したもののサト君の絵面がいいので

そまま「パシャリ」ナイスな写真となりました


当店には絶対欠かせない3名で、毎週誰か一人は必ず来ています。

しかし・・・なかなかみなさんのメダカを見る機会がないですね~

そうだ!今度、お宅訪問するときはまず青年部3名からはじめますかね?

言葉通り実践してるか抜き打ちで見にいきましょう~


師匠のみなさん、宜しくお願いしま~す(^_-)-☆







     







コメント

>でも慌てん坊のバタ子ちゃん

バタ子ちゃんさんって、男性の方なんですね…
てっきり、女性の方かと思ってました(;^_^A

のら猫ギンさん お初におめにかかりますm(__)m

バタ子です♪♪(^.^)いつもハンドルネームで女性に間違われますけど

れっきとした男ですよ(^o^)/~~

前回はのら猫ギンさん達が帰った後にNMFに出勤しましたので

会えませんでした(T_T) 次回に会える事を楽しみにしてます(^-^)♪♪

こんにちは。

バタ子ちゃんさん、サト君さん、次お伺いしたときにお会い出来る事を楽しみにしてます。

中野さん、お宅訪問企画楽しみです。
皆さんのめだかを拝見させてください。

もりさんおはようございます(⌒▽⌒)
これからも是非NMFにお気軽にお越し下さいo(^▽^)o

もりさんこんにちは♪(^-^)

次回お会いできる事を楽しみにしてます(^-^)♪

青年部長のサトくんに期待してくださいね♪(^。^)y-~

のら猫ギンさん、バタ子ちゃん、もりさん、サト君

コメントありがとう。
みんなが一同に集まったらすごいだろうね!
楽しそうでワクワクします(^^)v

メダカフェオーブン?
いえいえ、珈琲はいつでも無料ですよ(⌒‐⌒)

ゆうさん、みなさん、お疲れさまです(^^)
明日のopenは午後からですね!
行けたら這ってでもいきまーす^o^
メダカはもちろんですが、新しい出会いが最高に楽しい空間☆☆☆
ほら、こないだギンさんともりさんとも出会えたし^_−☆

色ちゃん

まだ具合悪そうやなあ~
あんまり無理せん方がいいで。

明日はねぇ、
仲間もくるしお客さんもくるし、
昨年の忘年会以来の人もくるかもね(笑)
楽しい話しが聞けるかもよ!

でも、
無理せんでな(⌒‐⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/174-57d01277

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん