中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

探してみました

6/08 18℃~28℃ 曇り

みなさん こんばんは

明日の天気がめちゃ気になるNMFです。


雨さえ降らなければ翌朝5:00より作業に取り掛かろうと意気込みだけはあるのですが、

飲み会から先ほど帰ってきたばかりですので頭クラクラ状態です(笑)(^^ゞ


それでも、

昨日のメダカ村さん作出のメダカ(七色体内光)が頭から離れず

当店でも出来ないものかと過去の画像の中より種親探しをしてみました(私も好きですね


     1364561861862.jpg



     1364561876214.jpg



     1364561868405.jpg



こんなんいましたがどうですかね?


体内光が入ってはいますが、相手がいません(^^ゞ

体内赤系とか黄色系とかが欲しいんですけどね~

出来ればアルビノなんかいれば最高ですが・・・(笑)


     13654152324166.jpg


赤のジャンパー着た親父さん! おらんですか~

一人走り過ぎですよ


追記

今気づきましたが、みなさん履物が個性的ですね!季節感0です(笑)
私はとても好きですよ(^◇^)






コメント

ゆうさん こんばんはー!

自分も腹部に体内光を持つメダカを1日じゅう探しました。
青、白、黄色幹之にかなり広めの体内光を持つものがいましたが、腹部体内光はいません
ねーーー。f(^_^;

流石メダカ村さん凄いです。(^〇^)

ひかるさん

そうなんですねぇ

腹部となるとうちにもいません(T_T)

584ケース・・・だったかな?(趣味では九州一でしょ・・多分)

JOさん水槽みんなでいっちょ探しますかヽ(^o^)丿

おはようございます。

来週訪問させて頂きます。
以前お願いしていたSEの卵は、どの様な状況ですか?

こんにちは(^v^)
いつも、お世話になってます!

飲み会、お疲れ様でした(*^_^*)

メダカたちを高く評価して頂き、ありがとうございます!
身に余る光栄です!!
中野ファームさんに高い評価をしていただけると
自信がでてきます!!

これからも頑張ります!!

もりさん

返信遅くなりましたm(__)m

SEの卵は大丈夫ですよ。
ただ産み落としが多いので水ごと持って帰ってもらえますか(笑)
発泡はこちらで用意しますので手ぶらでどうぞ。
お待ちしています。

メダカ村さん

こんばんは
そんなに持ち上げんで下さい(^^ゞ
愛媛のみなさんに「少しでも追いつけたらいいな」と大分の仲間と
情報交換しながらのまだまだ勉強中ですのでいろいろ教えて下さいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/191-00023bc8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん