中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

黒幹之の子供です

6/10  18℃~22℃ 雨

皆様 こんばんは

2週続けての雨にホトホト困り果ててるNMFです。

そのうえ台風接近とは・・・最悪です!


すでに数週間親出ししていない水槽も多く、その為産卵床に藻が絡んできて

メダカ君の泳ぐスペースはなくなるやら、藻にたくさんの卵は産みつけるやらで困っています。

明日私用でお休みをもらいましたので、時間があれば少し作業もしたいのですが

明日の天気もよくないですね。



さて、日曜日の当店ですが、雨のなかにも関わらずたくさんのお客様に

ご来店頂き誠に有難うございましたm(__)m

ひかるさん、色ちゃん、サト君も雨のなか駆けつけてくれて

メダカ撮影やら選別やらをしてもらい大変助かりました。


最近はよく新規のお客様より「ブログを見て来ました」と言われることが多くなりました。

1ヶ月ほど前からブログ村さんのメダカランキングにJOさん共々参加していますが、

ここ最近は10位前後をキープさせていただいており、大変うれしく

皆様のお蔭だと感謝しています、有難うございました。m(__)m

今後とも、JOさん共々応援よろしくお願いします。


さてタイトルにもありますが、

黒幹之の子供の画像を今回初公開致しますね!


     13707746921818.jpg



     13707747034209.jpg


     13707747192790.jpg


2度目の採卵個体の子供ですのでまだ小さいですが、

黒幹之のF1 × 黒幹之の子供になります。

当店がいま現在一番期待しているメダカ君になりますね

これから少しづつ幹之のヒカリも出てくるのだろうとは思いますが

F2にて進化したメダカ君になることを楽しみにしています。

コメント

1コメゲット

ゆうさん

おはようございます。
今日は休みですか?午前中は曇りで午後は雨でしょう・・・
台風情報:東に逸れて行きそうです。
今後の狙いはNMFブログ、188に追いつく事ですヨ(笑)

はじめまして

はじめまして、こんにちわp(^-^)q
愛媛交流会ブログより来ました!
宮崎県のaquaです~お隣にこんなに素敵なめだか屋さんがあったとは知りませんでした、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
黒幹之ちゃん、マリンブルーのブラックバージョンみたいですね~(^-^)v素敵ですo(^o^)o

JO さん

残念でした。
午前中雨で午後から曇りでした。
もう188もいってますか~
日に二度も更新はできませんので
すぐに追い付きますよ。
飼育容器の数では完全に負けてます。

aqua さん

はじめまして
コメント有り難うございました。
大分県南でメダカ屋をしています。
と・・言っても日曜日、祝日しか営業してませんけど(笑)
黒幹之はまだF1ですので大きな特長は出てませんが、
今後期待はできそうです。
これから宜しくお願いします。

ゆうさん こんばんはー! お疲れ様です。

黒幹之2世作りたいですねーーー!

aquaさん はじめまして。宮崎ですか?
自分は福岡からちょくちょくNMFに通っています。
楽しい仲間がいて、いつもメダカ談議に花を咲かせています。

いつかNMFでお会いできると良いですね!(^o^)v

ひかるさん

ひかるさんこんばんは~(^-^)v
近くにメダカ友達がいないので仲良くしてくださいね♪いつか会いに行きます!よろしくお願いしますm(_ _)m

ひかるさん

今年中に腹黒系を出したいですね。
そこからの進化はメダカ界に 革命を
起こすかも・・・?な~んちゃって(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/192-c7c5a402

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん