中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

忘れないでね~

6/17 23℃~30℃ 晴れ

皆様 こんばんは

蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


外にでるのもおっくうになる時期となりましたが、

気温が高くなるとメダカ水槽の水も痛みやすくなりますよ。

メダカ作業の熱中症対策に水分補給と塩アメを忘れないようにしましょう~

アッ!!わたくし、夏はバンダナを巻いてますが

今年は「麦わら帽子もいいかな」と思ってるNMFです


今日は、ボランティアし隊の中心メンバーNMF青年部の色ちゃんとサト君の

メダカを紹介しちゃいましょう~

汗をかきWWいつも頑張ってくれてますm(__)m 

よ~くご覧下さいませ


     o0480064012578510574.jpeg


まずは色ちゃんメダカです。

綺麗なラメの入った螺鈿光ですね 惚れてしまいます

まだ、Mサイズ!これからどこまでラメが広がるんだろね~



     1371392810591.jpg


次はサト君メダカです。


「腹黒じゃないですか~?」といって持ってきてくれた個体です。

サト君!うん!!腹黒にみえます!

影がメダカに見えるのはわたくしだけでしょうか?


しっかりメダカ君は持って帰ったサト君ですが、

シャツを忘れてるよ~~(笑)

ひかるさんも傘を忘れてますよ~(笑)

お帰りの際はお忘れ物のないように!ですか(笑)


追記

みなさんよりたくさんのお土産を頂きます。
いつも本当に有難うございますm(__)m








     
     

コメント

ゆうさんおはようございます(^-^)
日曜日はお世話になりましたm(_ _)m
あの時NMFのTシャツに着替えていたのですっかり忘れていました(⌒-⌒; )

みなさん おはようございます!

ゆうさん 忘れましたよ。大きな日傘???

出来れば、NMFに大きな麦わら帽子をキープしたいですね!

自分の体は生クリームで出来ているので、この暑さでは熔けてしまいますよ~。(~_~;)

キラキラ

螺鈿光のラメがハンパないですね~!!腹黒ちゃんも迫力満点ですね♪

サト君

途中で着替えたんでそんな予感はありました(笑)

それより次回の来店時に例の話を聞かせてね~


仕事関係の人綺麗だったね!

今度会ったら宜しく伝えてね(^.^)/~~~

ひかるさん

玄関入口にありましたよ(笑)

大切に使わせていただきます・・エッ!!!(笑)

麦わら帽子に長靴、拡大鏡に至るまで何でもキープOKですよ!

暑いときは倉庫内の冷蔵庫に缶コーヒー入っています。

生クリームで出来た体が溶ける前に飲んで下さい・・セルフですけど(笑)

aquaさん

みなさんいいメダカ作りますよね!

いいのが出来たら自慢しにきますよ~(T_T)

私の立場はありません^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/195-e3a57746

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (819)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん