中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

いよいよ夏仕様かな!

6/18 21℃~30℃ 曇り~雨

皆様 こんにちは

台風4号が発生してますね

今週の金~土曜日にかけて九州に上陸しそうな感じです。

もしかしたら今年は台風の当たり年になるかもしれませんので

皆様、十分な対策をとってお気を付け下さいね。

わたしは外の台風も母ちゃん台風も怖いNMFです(笑)


ここ最近の蒸し暑さは我慢できませんね~

来店されるお客様も汗だく状態で申し訳ないので

少し早いですが、当店も夏仕様に切り替える準備を致します。

と・・いってもテント張ってキーパーを置くだけなんですけどね(笑)


     rps20120718_183056_940.jpg


昨年の画像をそのまま引っ張ってきました(^^ゞ

少しは涼しく感じますかね(笑)

毎年こんな感じなんですが今年も同じようにやります。

ここに進化はありませんが(笑)・・・・

皆様、

今夏もNMFを宜しくお願い致します



コメント

メダカUPしてくださってありがとうございましたぁ(o^^o)
そしてサトちゃんメダカが魅力的だこと
仕事が落ち着いたらお宅訪問行かねば^_−☆

ワタシも進化できるようにがんばりま〜す

ゆうさん!ボランティアし隊、いまはお休み中ですが待っててくださいねー*\(^o^)/*

宮崎県は凄い風です~

色ちゃん

青年部二人が今大活躍してくれてます。

次のブログで書く予定です!(^^)!

早くしないと間に合いませんよ~(笑)

aquaさん

こちらも昨日から強風が吹いています
気をつけて下さいね。
ちなみにお住まいは大分県寄りですか?

うちは日南市で鹿児島よりです!早く遊びに行きたいですね~(^-^)v

aqua さん

日南市なんですね

隣県とはいえ、

車だと3~4時間はかかりますね

いつかお逢いしてメダカ談義したいです(⌒‐⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/196-01411ab2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん