中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


記事数200回目になりました。

6/27 21℃~26℃ 曇り

皆様 こんにちは

毎日wジメジメとした日々が続いてますね~

今日も大分は厚い雲が上空を覆っています

ただ先ほど天気予報を見ましたら、今週末は天気はよさそうそうですね

何とかこのまま予報が変わらないことを願うばかりです(^^ゞ


さて、JO さんによると

今日のこの記事が記念すべき・・・200回目の記事数になるようです。

たしか昨年の3月より始めたのですでに一年半近くが経ちました。

少しの情報発信でもと興味本位で始めたブログでしたが、このブログを書き始めて多くの仲間や

お客様との素敵な出会いがありました。


特に「ブログを見て来ました」と言われると嬉し恥ずかしの気持ちになります(^^ゞ


夜ご飯を食べながら、家族と今日出会った人たちのことを話すのが楽しみのひとつになっています!(^^)!

アクセス数も15000を超えてきました。

そしてYouTubeの再生回数も900回を超えてきました。

皆様のお陰で今日まで頑張ってこれてる思いでいっぱいです

本当にありがとうございますm(__)m


ささやかではありますが、感謝の気持ちと致しまして

6月30日の日曜日に「ブログを見ました」と言ってご来店頂いたお客様に

稚魚もしくは成魚の餌を(100g)差し上げます。

おひとり様(一家族様)一つになります。

数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきますので

予めご了承下さい。


     13721254332592.jpg


楊貴妃から産まれた赤系白系です。

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m








コメント

200回記念

ブログ更新200回ですか・・・ご苦労様です。
おっさんは到底及びませんが、その内追いつきますヨ・・・
時間見たら仕事中じゃん。

祝ブログ更新200回おめでとうございます。

今日は朝から容器の水替え、卵の採取等々メダカざんまいでした。

これからも、楽しい記事の更新をワクワクして待っていますので、よろし

くお願いします。

JO さん

有り難うございます

おさぼりブログでも、月日が経つと200回いけるんだな~と

つくづく感じてます(笑)

ちなみに、仕事中ではありません!

休憩時間中と言って下さい(^o^;)




もりさん

有り難うございました。

今日はお休みだったんですか?

メダカ作業お疲れ様でした。
この時期に水換えをしとくとあとが楽ですよね。
今日は曇り空で作業しやすかったんじゃないですか?

メダカ焼けした元気な顔を
また見せて下さいね(^^)v


ゆうさん ブログ200回おめでとうございます! お疲れ様でした!

これからも大変でしょうが、頑張ってください!

楽しみにしています!(^〇^)



ひかるさん

有難うございました。

ひかるさんも書きませんか?

7人で一週間を回しましょう~i-179

おめでとうございます!素晴らしいめだかこれからも楽しみにしていますね!

aqua さん

有り難うございました♪

なかなか思うようなメダカ君はできませんね(^o^;)

雨ばかりで今は試練を与えらてます(T_T)が、

そのうち、「メダカの神」も舞い降りてくれるでしょう(⌒‐⌒)

aqua さんは素晴らしいメダカ君をお持ちみたいですね~

お互いに頑張りましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/204-23b34270

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

