中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

雨が降っても楽しくしなきゃ!

7/01 21℃~26℃ 曇り

昨日の大雨が嘘のような今日の天気!

時折陽射しもあり何とも過ごしやすい一日でした。


日曜日の雨さえなければ・・・とも思うのですが、しょうがない愚痴になるので

もうこの話はやめましょうかね~


さて、

黒幹之メダカF1の新着写真が送られてきましたので、紹介しますね!


     1372629909088.jpg



     1372629915939.jpg


両親揃って黒幹之の遺伝子を持っています。

二腹目の仔になりますので少し遅れましたが、やっと産卵サイズになりました。

いよいよF2採りになります。


仲間曰く・・

腹黒は遺伝するかも・・・と言ってました。

何か面白い個体でも発見したんでしょうかね?(笑)

9月の上旬にF3までいければいいのですが、少し予定より遅れていますね(^^ゞ


そして昨日の日曜日、お客様には雨の中ご来店いただき本当に有難うございました。

Tさん(女性)、差し入れ有難うございました。
ラメ幹之の件、ずっと気になっていましたので安心しました。
話に夢中になり渡さなければいけないものを渡しそびれました。
次回ご来店時にお渡し致しますので・・・すみませんでしたm(__)m

カッコいい兄さん、差し入れ有難うございました。
兄さんが来店すると、嫁さんのテンション上がります。
なぜでしょう?
答えは色ちゃんしかわかりません(笑)

Oさん、差し入れ有難うございました。
故郷愛媛の飲料ですね!
冷やしてお客様、メダカ仲間みなさんといただきます。
雨が降ってメダカ見学ゆっくりできませんでしたが、
また是非遊びにきて下さいね。

色ちゃん、
「選別用の黒ボールが足らない」と言った私の言葉を聞いていたみたいで
わざわざ買って持ってきてくれました。有難う!嬉しかったです。

バタ子ちゃん、サト君
石巻貝が在庫不足です。
お休みしましたので、日曜日の午前中に川遊びをしに来てください(笑)

あっ!
モリさんも川遊びしますか?
歩いて10秒!自分で採れば無料です(笑)

また、常連さんに新規のお客様にも足元の悪いなか
来店していただき有難うございました。

今度の日曜日は快晴になりますように!










コメント

ゆうさん おはよーございます!

今日はカラッと晴れたいい天気いになりそうです!

早く梅雨明けすると良いですね~!(^〇^)

ひかるさん

おはよーございます♪

7日はギラギラ真夏の太陽を連れてきて下さい。

o(^o^)o楽しみに待ってま~す。

中野さん こんばんは。

川遊びをして自分で取ってタダですか。
魅力的ですね。

今日もフリフリしてますよ。
ところで、稚魚の餌はゾウリムシと何かオススメの餌がありますか?

もりさん

バタ子ちゃんとサトくんは短時間で

たくさん採ってきますよ(笑)

秘密の場所があるみたいです(⌒‐⌒)

雨で増水してなければ楽しめます。


稚魚餌は粉餌がありますよ

店で試しに使ってみて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/206-dd7c719c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん