中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

メダ友さんからのプレゼント!

7/05 24℃~31℃ 曇り

たしか、週の中日までは大分県内今度の日曜日は曇りだったはず・・ですよね?


ところが、

恐る恐る週間天気予報を見てみるとな~~~んと曇り/雨

に変わってるーーー(T_T)


アハハです。また雨降りです(笑)WW

ここ最近の定番コースになってますね~

梅雨とはいえイジメすぎです!


しかし、

おおよその予感はありましたので全然めげてません


それどころか本日はすごくいいことがありました


愛媛のメダ友、メダカ村さんから3種類のメダカが届きました


どれも素晴らしい遺伝子が入ってるようで、

体内光、体外光、透明鱗など色々なメダカが産まれるとのことで

すごく嬉しいです!!

まだ、産卵サイズちょっと前ぐらいの個体ですがいいですよ~


     DSC02146_convert_20130706004527.jpg


     
     DSC02145_convert_20130706004433.jpg





     DSC02138_convert_20130706003853.jpg


いいメダカをみると気分が高揚してきますね~

俄然やる気が出てきました

メダカ交流会愛媛の皆様このたびは有難うございました。











コメント

ゆうさ~ん

日曜日はまたまた雨?・・なァ
おっさんが行く午前中だけ降らなければいいです。

ゆうさん おはよーございます!

愛媛からまた、また凄いメダカがやって来ましたねぇー!いつもながら、レベルの高さに驚きです。

楽しみがまた1つ増えましたね♪ (^o^)v

JO さん

雨が降ればプラス思考に考えますv

おはようございます!愛媛は本当に凄いですよね~o(^o^)oNMFもJOさんとこも凄い事になりますね~

ひかるさん

今朝見たらさらにさらに・・・!!

と、いう感じです。

感動ものの美しさですよ。

aqua さん

おはようございます♪
美しいメダカが到着しましたよ。
ラメ幹之がかすむほどです!
レベルの高さにも感動しました(^^)v

中野メダカファームさん
こんにちは(^O^)/

いつもブログ、拝見しています(*^_^*)

毎日の雨、イヤになります((+_+))
稚魚たちが流されてないか
いつも心配で・・・(T_T)


メダカを褒めて頂いて
光栄です(^^)v

中野さんに評価して頂いて
やる気アップ+自信になります!!!

大雨に負けず、頑張ります!!

メダカ村さん
おはようございます♪

こちらこそ、
いつもみなさんのメダカの写真に見入っていますよ(^_^)v
頂いたメダカ君もスーパーモデルばかりでとても嬉しいです。

このメダカ君を使って、また異種交配も行ってみたいと
考えています。

梅雨も後半でまだまだ気は抜けませんが、
無理をしないようにして下さい。
今日はこちらからプレゼントi-276をさせていただきます!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/208-4c120ae3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん