中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

みなさん有難うございました。

7/15 26℃~34℃ 晴れ

皆様 こんばんは


好天に恵まれ、さほど暑くもなく楽しかった連休が終わりました。

連休中、ご来店いただいたお客様、そして「ボランティアし隊」青年部のみなさん

仲間のみなさん色々とお世話になり有難うございました。


先週来店していただいた宮崎県のたつやさん、本日も来店していただきました

遠いところを本当に有難うございました。

無事にお帰りになりましたか?

今度JO師匠の所へ是非行かれて下さい!目がこうなりますよ


中津のスーパー奥様も来店していただきました。

相変わらず選別眼すごいですね!頭が下がります(笑)

そして楽しい時間を過ごせます、あの笑顔にやられるんですよね(笑)


久しぶりの武蔵さんも来店!

少し痩せたような感じを受けましたがどうなんでしょう?

先ほどブログ開きましたら更新されてました~
(リンク貼ってますのでチェックして下さいね)

琥珀サムライSEのオスはもういませんので、

★にしないで下さいね


そして色ちゃん、JRさん、カッコいい兄さん・・・(漏れてる方、いらっしゃいましたらスミマセン)

他たくさんの方にお越し頂きました。

本日も楽しい時間を有難うございました。


そして、最後にカッコいい兄さん、竹田のMさん、

水換えにプランター洗いと本当に有難うございました。

5~60ケースすべて綺麗にしてくれました。

絶対に今日中に終わらないと思ってましたので、嬉しいですm(__)m


次の日曜日(21日)は、朝から川掃除がありますので、

お昼からの営業となります。

また、週末に再度営業案内はさせて頂きます。


追記

広島県のメダ友さんが7/28に来店予定になっています。

すごく楽しみにしてますよヽ(^o^)丿

当日はJOさん、仕事は休みますか~?







コメント

忘れられてる~

ゆうさん

おはようございます。
おっさんも土曜日に行ったでェ~
先の事はまだ分かりませんよ(笑)

中野さん おはようございます。

楽しい連休だったみたいですね。
メダ友の輪広がりますね。
次伺うの楽しみにしてます。

JO さん

JO さんのことは日曜日の記事に書いてますよ。

昨日は来てないでしょ(笑)

今度、ツアー組んで行きますから~

もりさん

日曜日、雨が降らないだけですでに楽しいですよ~

さらにお客様がたくさん来店してくれたらなおいいです。


暑いので、遮光ネットも張りました!

台風が来たらはずしますので、その前に

是非一度ご来店下さい。

こんばんは。
宮崎のたつやの嫁です。

昨日はありがとうございました。またまた素晴らしいメダカちゃんたちに
逢えました。
確かに帰り道は時間が掛かるのですが、「こんなメダカちゃんがいたねー」
とか「こんな話してくれたよー。」とかトリビアまで聞かせて
くれて、結局は「すごかったねーまた行かせてもらおうね」とか
話してて宮崎に着いてしまいます。


楽しい時間をありがとうございました。

今度は臼杵の美味しいごはん処やパン屋さんを教えて
ください。

次会えるのを楽しみにしております。

中野さん。こんばんは。

昨日もとても楽しい時間を過ごせました。

まだ2回目の来店ですが行く度に、ビックリする事、とても為になるお話し、

そして素敵なボランティア隊さんがいてとても居心地が良いです。

2~3時間なんてあっという間ですね。

是非今度JOさんご都合が良ければお宅にお伺いしたいですね。

それでは、また行かしてもらいます。




たつやさん 奥様

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。

いきなりの登場に二日続けて驚いてしまいました(笑)

たつやさんより、先週購入されたメダカ君がたくさん産卵していると聞き
すごく嬉しかったです。

メダカ君のレベルは決して高くはありませんが、
みなさんが気軽に集まれるようなメダカ屋を目指しています。

今度JOさんのお宅にも是非行かれてみて下さい。
JOさんも喜ぶと思いますよ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/217-dcf0431f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
32位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん