中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

見に行ってきました!

8/03 26℃~35℃

皆様 こんにちは

今日も蒸し暑いですね~

身体中の水分をすべて奪われそうです

ギラギラ太陽君も少し顔を隠しておいて欲しいですね


さて、ギラギラと言いますと、

JOさんより「「め組」さんのメダカが届いたんで見に来んかぇ」の連絡が入り

早速見に行ってきました


全部で3種類のメダカ君が届いていました。

     ドキドキ ワクワク


     最新のギラギラ系ですね


まだ産卵前の個体でしたが、すでに頭部には七色のヒカリが輝いていました。

やはりいいメダカを作られますね!

JO さん、呼んでくれて有り難うです(^_^)v

なかなか見ることの出来ない現物を見れて、本日NMFはテンション上がってますよ~(^^ゞ


今日はお互いに慌ただしかったので、

今度は拡大鏡片手にゆっくり見に行きたいです(^_^)v



さて、本日の朝撮りコーナーです

オレンジ体内光の別個体です。


     DSC02469_convert_20130803062111.jpg



     DSC02473_convert_20130803062207.jpg



     DSC02477_convert_20130803062325.jpg



追記

○河さん記事にたくさんのアクセスを頂き有難うございました。
これを機に、○河さんさらにいいメダカ君作出に頑張ると思いますので、
引き続き応援を宜しくお願いします。


     

コメント

ゆうさん こんばんはー!

オレンジ体内光有精卵のようですね~! 遺伝して欲しいなーーー!

今年の採卵期間もあと少し・・・頑張らないといけませんねぇ~。
f(^_^;
このままでは展示会出すものがいませんよーーー。f(^_^;


ひかるさん

いい色の卵ですね~

多分、有精卵でしょう
でも、一週間でこのペアは解消します。
2水槽ありますので30~40匹も孵化してくれれば、わたし。。。。。
泣いちゃいます。

中野さん こんばんは。

毎日暑い日が続きますね。
今度オレンジ体内光拝見させて下さい。
8月11日は、営業されますか?

もりさん

8月11日は営業しますよ。

見に来て下さ~い
もしかすると、稚魚も孵ってるかもしれませんね!(^^)!


お疲れ様です(*^_^*)

只今恒例の深夜の作業が終わりました☆

最後の最後でバッテリートラブルで御迷惑を

お掛けしてしまいました(/_;)

お仕事仲間の方にも御迷惑をお掛けしましたと

よろしくお伝え下さいm(__)m

本日も長々とお邪魔致しました。

急なトラブルで心配しましたが、

無事に帰りついたようで安心しました。

来週もお願いします(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/228-d55ebd62

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (819)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん