中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

お盆の営業案内とJOさん

8/11 28℃~36℃ 晴れ

皆様 こんばんは

猛暑、猛暑、猛暑

連日続きますね。

日中のメダカ作業が大変です。

早朝の涼しいうちに少しでも作業しとこうと、朝5:00に目覚ましを仕掛けては

いたんですが、二度寝して目覚めたのは7:00過ぎ(^^ゞ

結局目覚めたころには外はガンガン陽が照ってました(笑)




本日のNMFはといいますと、お客様にメダカ仲間が早朝よりたくさん

来店してくれました。

至るところでメダカ談議!笑い声!やはり楽しいですね

中津や久留米・・?の方も来店していただいてたようで有難うございました。

私も談議の中に加わりたいのですがなかなかそうもいかず・・・


そんななかJO師匠の来店!

早速、専用椅子に腰かけ、それからは一切動かず・・まさに山の如し(笑)

来た早々、〇〇〇が産まれたぞ~、から始まり

同じ話を3度、4度

久しぶりのHさんそれが愉快で大笑い

つられて、竹田のMさんも大笑い


昼食にカレーを出したら、こらあちい!人参はおら好かんと私とMさんのお皿に

入れる始末!これを見てHさんまたまた、大笑い

実に豪快で愉快な1日でした。

昼からは熱中症かな?家に帰り寝込んだようでしたが、体は大事にせんといけんですよ。

JOさんのブログにも、「言いたいことだけ言って帰りました」とありましたが、

それはすべて事実です(笑)W


さて、お盆の営業案内ですが、お盆休みが2日間しかありませんので、

下記のようになります

14日:昼からの営業です。

15日:通常営業です。

それ以外の平日は出勤のためメダカ販売はお休みとなります。

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


     DSC02535_convert_20130811221027.jpg



     DSC02528_convert_20130811220833.jpg



     DSC02525_convert_20130811220934.jpg


本日、写真を撮る時間がなく、以前ボツにした写真です・・見て下さい。

武蔵さんが今日はきっといい写真を載せてくれると思いますので、

それを楽しまれて下さいませ(^_^)v







コメント

おねむの前に♪


本日も1日お邪魔しましたm(__)m

JOさんの人参事件は衝撃的かつ笑撃的でした(笑)

私はお盆も予定がありませんので14日・15日お邪魔させて頂こうと思っておりますヽ(´▽`)/

お泊まりセット持参しますので1日宿泊させて下さい(^人^)

↑冗談です(笑)www

今日も1日お世話になりました_(..)_

また明日仕事でお会いしましょうヽ(´▽`)/

お疲れ様でした\(^^)/

Mさん

今日も有難うございました。

無事に帰りついたようで安心しました。

次回は育成水槽のメダカ掬いが中心になりますので、

稚魚掬いのようなことはありません(笑)

また、お願いしますね!(^^)!

中野さん こんにちは。

昨日は、伺う予定でしたがいけなくてすみませんでした。
JOさん、いらっしゃっていたんですね。
私の為に、JOさんには大変迷惑おかけしてしまいました。
15日は、午前中に伺わせて頂く予定です。
よろしくお願いします。
前日にまた連絡させて頂きます。

ゆうさん お仕事お疲れ様です。

展示会を前にして、一段と賑わっていますね~!

出展メダカの話題もちらほら出てたりしてませんかーーー?

楽しみですねぇ!(^o^)v



もりさん

お疲れさまです。
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
また、いつでも遊びに来てください(⌒‐⌒)
暑い日の辛口カレーはやはり(>_<)だったので、
これからしばらくは冷やし中華が出そうです。
一緒に食べましょう(^^)v

ひかるさん

お疲れさまです。
毎日W最高気温更新中ですかねぇ、
今日は、メダカ作業したんですか?
ひかるさんまで熱中症で倒れんようにして下さい。
選別は慌てず、騒がす、ゆっくりと!
期待しちょります(⌒‐⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/233-173a5d7e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん