中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今日は早く帰れそう

皆様、おはようございます

たくさんの人がすでに盆休みに入っていると思いますが、

私、今日まで仕事です( ̄▽ ̄;)

でも、今日の仕事はうすーーいので早く帰れそうです(^-^)/


こんな日はまたメダカ作業に没頭したいのですが、

カメラ撮影の腕も磨きたいと思っています。


先日、武蔵さんが来店の折り、当店のメダカ撮影をしてくれたのですが、

わずか、数日間の練習でここまで素晴らしい写真が撮れるのかと驚きました。

ブログをやる以上、写真の必要性は感じています。

それも、出来るだけ実物にちかい写真を・・

習うより慣れろといいますので、少しづつ練習をしていき

上手くなったね!と言われるようになりたいです(^-^;

ぜひ、武蔵さんブログをご覧くださいね。


追記
そして、仲間にも火がついた。
産卵から孵化するまでの様子が
ちかいうちに見れるかもしれませんね。






コメント

うすーい仕事のあとは、濃厚なメダカ遊び!ですね(o^^o)
ムサシさんの写真、絶品でした(≧∇≦)

竹田のMさん、明日のお宅訪問は時間だいじょぶですかね??
メールもしくは電話しますね〜(*^^*)

オーッ!

帰宅予定は3時30分
チョツト遅くなったかな(^-^;

ダイソーで撮影容器を買ったけど反射するものばかり
武蔵さんどこで買ったんだろ?

ネットで買った漆塗りの小鉢です。ダイソーのお吸い物椀のフタがいいとおもいます。

武蔵さん

有難うございます。
購入した器がダメであればお椀のフタを使ってみます。

先ほどのマリンブルーの件ですが、
ホワイトパールが産まれるとは聞いていましたが、黄金色は
知りませんでした。
当店のマリンブルーは残念ながらまだ産卵していません。

おそらく、ライトの黄色みが影響したものだと思います。

色ちゃん、明日御宅訪問ツアーあるの?

中野さん こんばんは。

明日午前中に、伺わせて頂きます。
よろしくお願いします。

もりさん

おはようございます
連絡が遅くなりました、すみません。
お待ちしていますので、
気をつけてご来店下さい。

帰宅報告♪


2日間に渡りお邪魔させて頂いて大変感謝しております(*^^*)

メダカ仲間の皆さんとも濃い内容の話をさせて頂き、また一段と飼育、繁殖の奥深さが身に染みました。

深夜作業も無事完了しまして、色も映えるようにお気に入りは黒水槽へ全て移しかえ、満足しています(*^^*)

明日時間が空きましたら一度チェックをお願い致します☆

それでは今日も1日お疲れ様でした♪

また明日仕事でお会いしましょう(*^^*)ノシ

Mさん

お疲れ様~今日も有難う!
明日は時間もゆっくり出来ると思いますので、徹底的に
拝見させていただきます(笑)
コーヒーでも飲みながらゆっくりまた話しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/234-02d3d140

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん