中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


アクセス有難うございました

8/17 28℃~34℃ 晴れ

皆様 こんばんは

残暑お見舞い申し上げます

毎日〃厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


今日は仕事から早く帰ってきたので、少し水補充でもしようかと思ったら

60ℓのポリバケツに汲み置きしている水のアツいこと・・

夕方5:00を過ぎても水温は下がってませんね

少し井戸水を入れて補充したので

メダカ君も「気持ちいい!」な~んて思ったかもしれません(笑)


さて、

気付けばアクセス数が20000を超えていました。

さらに、

YouTubeの再生回数も2,100を超えておりました。


私の場合、毎日更新するわけでもないのに、日々たくさんの方々より

アクセスして頂き申し訳ない気持ちでいっぱいです。


「ブログを見て来ました。」、「ブログを楽しみにしています。」等々・・・

たくさんの声をお客様よりかけていただき本当に有難うございました。


仲間の支えもあり、特にこの10000~20000へのアクセス数は早かったように感じます。


アクセス頂いた方や、コメントを頂いた方々、そして、仲間のみなさんに

心より感謝致します。


これからも、メダカのことや仲間のこと、そして日々の出来事等を

綴っていきたいと思いますので、

拙い文章ですが今後とも宜しくお願い致します。

コメント

こんにちは、夏休みで忙しい毎日です(^-^)v
おめでとうございます!楽しみにしていますよ~
Joさんは元気ですか?体調が良くなっていると嬉しいです(^-^)v

ただいまです♪


アクセス20000hitおめでとう御座います(*´∇`*)


そして本日のBBQご馳走様でした\(^^)/


作業も少し進み、またメダ友さんとの親交もより深まりました(@゜▽゜@)


シーズンオフの弾丸ツアー本当に楽しみにしています♪

その前に来月の展示会を大成功させなきゃですね☆

今年は私の独断で音響も準備しましたので、来られた方の目だけではなく耳でも楽しんで頂けたらなぁと思っています(・∀・)ノ♪


音楽は時代や民族を超える素敵な文化だと思います☆

今からワクワクしてきますねぇ(*´∇`)

ゆうさん いつもありがとうございます。

展示会に音響ですか? 竹田のMさん、やりますね~♪

天神川ただしさんの「めだか音頭」を、是非ながしてくださいませ!

aquaさん

こんばんは
今年は暑いので人もメダカ君も夏バテ状態です。
夏休みだと子供さんたちのお世話で大変でしょうね?
無理をせず頑張って下さいね
そして、
JO師匠は元気にしてますよ(^_^)
写真のなかにいます。
もうおわかりですよね

Mさん

今日も有難うございました。
音響の件はお任せしましたよ。
なんか今からホントわくわくしますね
どんな展示会になるんでしょう~i-179
JOさんもメダカ君も踊り出すかもしれませんね(^^ゞ

ひかるさん

こちらこそ有難うございました。
だんだん楽しみになってきましたね。
みなさんのおかげでいい展示会になりそうです。
音響はいいかもですよ~
「めだか音頭」ははずせません(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/237-94bcadf3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

