fc2ブログ

中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

サプライズ!

8/18 28℃~34℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日も暑かったですね。

午前中、ほんのお湿り程度のは降りましたが

それもすぐに止んで気温はグングン上昇しました。


そんな厳しい残暑のなか、遊びに来ていた孫娘たちに少しでも夏休みの思い出になればと、

本日NMFではBBQ大会を開催致しましたヽ(^o^)丿

そして、どうせやるなら集まったメダカ仲間にも少しでも体力をつけてもらおうと、

計画しましたので、このBBQ大会、実はサプライズ!

誰にも伝えてはいませんでした、すみませんm(__)m


しかし、さすがにメダカ仲間!

肉のいい匂いが漂ったのでしょうか?(笑)三々五々集まって来ましたよ~

その写真がコレです↓ ↓


     13768217667722.jpg



     13768218348184.jpg



     13768218542665.jpg



     13768218982437.jpg



     13768219323838.jpg


とても楽しい1日でした。

来年はそうめん流しの予定です

青年部のみなさん、竹切りお願いしますね(^_-)-☆

コメント

福岡出張、けっきょく帰りついたのは夜でした。残念、参加したかった。

武蔵さん

帰りが遅くなったんですね。
残念でした
また来て下さい。

皆さんもjoさんも元気で楽しそうで何よりですね~(^-^)v良かった~

aquaさん こんばんは

返信遅くなりましたm(__)m

JOさんも、すごく元気ですよ。
パワーアップして近日公開・・・違った(^^ゞ
9月中には再開するかも!(^^)!
その時はまた宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/238-3993a1d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
669位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん