中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

雨とTシャツと仲間 

6/24 20℃~22℃ 大雨

タイトルに付きましては「平松愛里」風でお願いします(笑)

本日は朝より大雨

さらにこの先1週間ず~~~~~っとさらに

大分県内には(九州全域)大雨洪水警報発令ときたもんだ

長崎では、「観測史上1位・6月の降水量1位・・」とか言ってますね

地球温暖化が異常気象を誘発しているんでしょうね?

どうか被害が少ないことを祈るだけです。


さて、

以前より注文していたTシャツとのぼりが届きました。

今年はこれを着て頑張ろうと思います。rps20120624_214217_677.jpg


                         rps20120624_223600_216.jpg 


                         rps20120604_194009_962.jpg





本日は早朝5:00より営業とブログ内でお伝えしましたが、さすがにその時間に

きた人はいませんでしたね(笑) それでも足元の悪いなかたくさんのメダ仲間が遊びに

きてくれました。そんなメダカ仲間と夕方6:30までメダカ談議・・楽しかったですねヽ(^o^)丿

残念ながら、今日はメダカを見ながらとはいきませんでしたが

その分いっぱい喋れたような気がします!(^^)! そして

早く梅雨開けして欲しいですね

Yさん(今後はジャムおじさん)・情熱家のTさん(今後はバタ子ちゃん)・Mさん

もう一人のMさん・・・今日は有難うございました。十人十色の飼育環境のなかで新しい発見や

耳より情報・勝手な思い込みなど話のなかで私自身気づかされることが

たくさんあります。

当ブログをご覧のみなさん、メダカ飼育で困ったことはありませんか?

誰もが最初は初心者です。分からないのがあたりまえです。

前にも書きましたが、「な~んも心配いりません」

お茶でも飲みながらメダカ談議しませんか?

お気軽に遊びにお越しくださいね!(^^)!








      




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/24-cba39009

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん