中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

久しぶりに・・・青年部全員集合です!

9/08 22℃~28℃ 曇り

皆様 こんばんは

本日はとても気分のいいNMFです。


何が気分がいいって・・・

まずは天気!雨が降りませんでしたよ

次に青年部ボランティアし隊4名全員集合しました。

さらに土曜日作業の前倒しができました。


おそらく「展示会の場所を空けるだけでいっぱいだろうな~」と、

思ってた事も、5名の力により予定してなかった会場設営までできましたヽ(^。^)ノ


     13786345370041.jpg



     13786345655393.jpg



     13786345793434.jpg

みなさん、一生懸命に会場設営です!


負担少なく楽しく簡単をモットーにしてます(笑)

色ちゃんが写ってませんが、早朝、PTA関連の作業が終わったあとに

来店してくれ作業を手伝ってくれました。

あとは、これに水槽を並べて、水張りをすればほぼ完了ですかね(笑)


色ちゃん、サト君、バタ子ちゃん、Mさん、Tさん本当に有難うございました。


夕方はメダカ村さんから電話にて、「展示会成功」の連絡もあり、

安心しました。

ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました。


そして、いよいよ来週は大分の番ですよ!

緊張してきますね

出展されるみなさん、遅刻だけはしないで下さいね(^^ゞ

そして、素晴らしい展示会にしましょう(^_^)v














コメント

おはようございます!
微力ながらお手伝いできてよかったです〜^o^
Tさん、バタちゃん、サトちゃんにもあいたかったなぁ(*^^*)
Mくんは復帰早々にパワー全開!
青年部バンザーイ‼*\(^o^)/*

青年部の皆さん、Tさん、展示会会場設営ご苦労様でした。

愛媛の交流会展示会も大盛況だったようで、大分も、沢山の人が来てくれると良いですね♪
ゆうさん、天気が良いことを祈ってます!(^-^)

お初ですm(__)m

無事に展示会も終えまして、取りあえず一息付きました。

いよいよですね。
天山も再三にわたり掲載して頂き大変有難う御座いますm(__)m
実際に目にして頂き、高価な個体ですが、飼育して頂ければ固定率の凄さが解るかと思います。

めだか村さんから発送先と着日がわかり次第発送させて頂きます。
準備も着々と進んでる様ですが、お天気の良くなれば良いですね。又、時々お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
頑張って下さいね。


おはようございます♪

展示会の準備期間中の休日が全て雨という燦々たる状態からよくここまでたどり着けたなぁと素直に感じました゜+。(*′∇`)。+゜

そして集合かけなくても自ら集まってくれる皆さん☆

持つべきものは言葉無しで気持ちで繋がる仲間ですね\(^^)/

いよいよ来週は本番です♪

目視300匹以上いると思われるメダカの移動が私の最後の大仕事ですw

晴天に恵まれるように祈りながら今週も頑張ります☆

色ちゃん

色ちゃん、昨日は有り難うm(__)m
お陰で育成水槽も見違えるように綺麗になりました。
メダカ君も泳ぎやすくなったのか、
元気いっぱいです(^^)v

ひかるさん

何とか間に合いました。
雨続きでどうなることかと心配してましたが(^_^;)
仲間達のお陰で完成です。

交流会さんの展示会も大盛況だったみたいで、
よかったです(^^)v
みなさんも一安心でしょうね。
大分も頑張ります(^^)v

目高組さん

昨日はお疲れ様でした。
気になる天気も、途中から快晴になったみたいで、
よかったですね(^^)v
展示会も大盛況だったと聞きましたので、
大いに楽しまれたことでしょう。

大分の展示会も、もうすぐです。 今度送られてくる「天山」も、来場者みなさんに見ていただく予定にしています(^^)v
今から楽しみです。

竹田のMさん

あの状況からよくここまできたなぁ~と
思います。
もし、昨日がまた雨降りだったらと思うと・・・
いや~、悪いことはもう考えないことにしましょう。

あとは精一杯やるだけですね。
展示会も宜しくお願いします。

こんばんは(*^_^*)

展示会、おかげさまで無事終了致しました(^O^)/
ご協力、応援して頂きありがとうございました(*^_^*)

九州の皆様のめだかに
熱い視線が集まっていました!!
すごい人気でした(*^_^*)

次は中野さんたちの展示会ですね(*^_^*)
遠くからになりますが
成功されるよう
応援、協力したいと思います!!
頑張ってください!!

この度は、本当にありがとうございました!!!

めだか村さん

こんばんは
昨日の展示会はお疲れ様でした。
準備に片付けと大変だったと思いますが、
たくさんの方々に入場いただいたようで良かったですね。

九州からもほんの少しだけお手伝いさせていただきましたが、
皆様に喜んでいただいたみたいで嬉しいです。
次は大分の番です!
交流会みなさんに負けないようがんばりますので、
応援を宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/251-bd5892f7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん