中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

準備は進んでいますよ&サプライズ!

9/10 24℃~29℃ 曇り

皆様 こんばんは

カラッと晴れた日がなかなか続かない9月ですね~

展示会もあと数日後に迫り何度天気予報を見ることか・・・

その気になる日曜日の天気は、曇り! う~ん!? なんか 微妙 (;一_一)(笑)

でもこれから回復してくるでしょ!(^^)!

昨年みたいに快晴の空のもと、展示会が出来ると信じて今日もいきますかね!(^^)!


本日のネタは、ネームプレート!そう、展示水槽の前に置くアレですね!

JOさんのブログを読まれた方は、もうおわかりですよね(^^ゞ

朝一電話で、「サンプルが出来上がった」の報告があり取りに行ってきました


     13787934621072.jpg



     13787934772743.jpg

おーーーっ!!! いいじゃないですか(^_^)v

さすがJO師匠、よくできてますね。

裏方の仕事もきっちりやってくれました。

早速『OK!』を出して60枚作成をお願いしてきました。




今年のメダカ君出展数は60点ですね!

昨年が48点でしたので12点増えましたよ(^_^)

県内外のみなさんからの協力あっての展示会ですので、本当に有難いですm(__)m



そして、タイトルにもありますようにサプライズ!!報告です

実は、展示会当日のお楽しみにしようと思ってたんですが、

遠方から来場される方もいらっしゃるでしょうから、ここでお知らせ致しますね。

「めだか交流会in愛媛」さんブログでも紹介された幹之の珍種が、展示会にやってきます。


     13788290569640.jpg



     13788290716091.jpg


普段、まず見ることのない超珍種個体(非売)で、

9/15の1日だけの展示になります。


販売用の「天山」と合わせ、是非みなさんにご覧いただければと思います。






     




コメント

ゆうさん

おはようございます。
ブログ更新が遅い(笑)


JOさん裏方作業お疲れ様でした♪

ゆうさんと現物拝見しましたが、綺麗に仕上がっていました☆

水槽、プレートがガツンと並ぶ展示会楽しみですね(*^^*)

早く日曜日来ないかな♪

JO さん

昨夜は仕事で疲れたんでしょう・・・と、
これからは書いてください(^-^;

竹田のMさん

JO さん、いい仕事しますねぇ(^^)v
ほんと、助かります!
今日は大変な1日になりますが、
明日また会いましょう。

素晴らしいプレートができましたねぇ(≧∇≦)

さすがJ・O師匠!いい仕事します^o^

そして超珍種個体を生で拝見できるのを楽しみにしております‼

あ!緊急連絡があります、、
あとでメールしますね〜(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色ちゃん

了解!
アッ、来年はお願いするかも(笑)
もちろん、似顔絵付きで(⌒‐⌒)

ゆうさん こんばんは!

展示会まで後4日 ! ワクワクドキドキですね♪

JOさんを筆頭に、今年急成長のNMF青年部の自慢のメダカたち。
それに加え、愛媛のめだか交流会より超レアなメダカたちがやって来る。
更に更に、愛媛の目高組さんの天山の展示・販売まで、これでは誰もが興奮しますよね~♪♪♪

あっつ、忘れるところでした。!
メダカ掬いで、隠れ?、紛れ?、・・・自分好みのメダカをゲGETも良いですよね!(^-^)

後は、天気になるのを祈りましょう!(^^)v

ひかるさん

おっしゃる通り、ワクワクドキドキしますね!
ホント天候次第なんですが、なんとか雨も降らずにイケそうです(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/253-3f1e624f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん