中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

出展者のみなさんへのお願い!

9/12 26℃~32℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日も蒸し暑い1日でしたね~

一度、涼しくなってただけにここに来ての暑さは身に堪えます。

メダカ君と一緒で、急に暑くなると対応できずにバテますね。

ここにきてようやくメダカ君の気持ちがわかりました(^^ゞ


さて、展示会が近づきましたので、出展者のみなさんに駐車場のご御案内です。

昨年までは、四つ角の空き地と、日名子建設さんの駐車場の2か所を

借りていましたが、今年は消防団詰所の駐車場も借りていますので、御案内致します。


     13789983340300.jpg


当店から見た図になります

もう、みなさんおわかりだと思いますが、

①のスペース:白線の内側に軽だと、3台ぐらいは止めれると思います。

②のスペース:普通車で、2台は止めれると思います。

①、②の駐車場に入れなかった方は、

③のスペース:日名子建設さんの駐車場に奥より詰めて止めて下さい。

④のスペース:こちらは来場者様用の駐車スペースとなりますので、お止めにならないように

お願いします。


なお消防団詰所のシャッターの前には、絶対に車を止めないようにお願い致します

出展メダカ君を降ろしましたら速やかに車の移動をお願い致します。


そして、出展者みなさんへもうひとつお願いが・・・

展示会当日は、朝7:30分までに集合して下さい。

メダカ君を入れた後、設営が少しありますので協力をお願い致します。

なお、県外からお越しの出展者のみなさんは、8:30分までにお越しいただきますよう、

お願い致します。


追記:9/13日大分合同新聞夕刊、ぶんぶんコーナーに掲載されますのでご覧ください。

コメント

了解で〜す^o^
いま初めて気づきましたが、、地元のみなさんの協力もあっての展示会なんですよねぇ(o^^o)
あ、気づくの遅いか(汗

今日の夕刊楽しみにしておりま〜す*\(^o^)/*

色ちゃん

実はそうなんです(笑)
この前、Mさんとお願いしに行った。
裏方仕事はいっぱいあるよ(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メダカ展、いよいよですね。
展示メダカの素晴らしいを想像できます。
おおいに楽しんでください!

風来坊さん

本日、設営も無事に終わり明日の開催を待つだけとなりました。
仲間のみなさんの協力を頂き、60水槽のメダカ君を展示できます。
天気が少し気にはなりますが、素晴らしい展示会だと言ってもらえるように
頑張ります。
応援ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/255-e87b12f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん