中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


第三回大分改良メダカ展示会、明日開催です

9/14 28℃~33℃ 晴れ

皆様 こんばんは

何と今日は蒸し暑い1日でしたね

でも、天気はよく、明日の展示会に取っておきたいぐらいの快晴でした。


本日、仲間の協力のもと無事に設営も終わりました。



     13791540756372.jpg



     13791540639621.jpg



     13791540511060.jpg



明日は、展示水槽60ヶ、育成水槽200ヶの水槽が並びます。

県内の愛好家さんのみならず、愛媛の「めだか交流会」さん、「目高組」さん、

広島、福岡の愛好家さんのメダカ君も一同に並びます。

また、

「めだか交流会」さん、「目高組」さんの「天山」、県内愛好家さんのメダカ君の

販売や、メダカすくいのイベントも用意致しております。

是非、たくさんの方々のご来場を心よりお待ち致しております。

お気軽に、ご来場くださいますようお願い致します。


追記:明日、西日本新聞さんのテレビ欄ページにもイベント情報が載りますので

   そちらも宜しければご覧下さい。


          中野メダカファーム

コメント

ダイソー&マルショクのはしご、宝探し気分で楽しめました*\(^o^)/*
あ!もりさんにお願いすればよかったかも(笑

そして出展メダカの最終確認と販売メダカの確認を済ませ、後は寝るだけです!

おっと!新聞忘れずに買わなきゃ(≧∇≦)

色ちゃん

そうや、もりさんがおった
なんで気がつかんやったんやろ
あ~もう(T_T)

明日は頑張ろうね。


展示会前の最後の大仕事お疲れ様でした\(^^)/

ただいま帰宅しました♪

明日の展示会に合わせて、皆さん幻想的なメダカを持ち込み、そしてお客様に非日常的な空間を提供してくれる事と思います。

私もそれに合わせて、非日常的な空間を演出する手段として音楽を用意しました♪

配線機器、接続機器及びスピーカー等、足りないものも数多くありましたが、明日の展示会のお祝いと成功を祈ってと竹田のビックチェーンの社長が無償で提供してくれました゜+。(*′∇`)。+゜

本当に感謝にたえませんね☆

社長本人も展示会に参加を希望しておりましたが、店舗の広告期間と重なり、やむなく断念されたようです(´・ω・`)

来年は私と一緒にイケメン社長も来店されると思いますので、女性の方は日頃の3割増しのお化粧のご準備を(*´艸`)w

長くなりましたが、明日の成功を祈りつつ眠りにつきたいと思います♪


沢山の笑顔がNMFに満ち溢れますようにヽ(´▽`)/

竹田のMさん

今日はお疲れ様、本当に有難うございました。
最後の最後まで展示会の段取りをしてくれて感謝してます。
明日は早いので今夜はゆっくり休んで下さい。

明日、音とメダカ君のコラボで
非日常空間を楽しませて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/256-c4dc0fea

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

