中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

大盛況でした!本当に有難うございました。

9/16 27℃~29℃ 曇り

皆様 こんばんは

「第三回大分改良メダカ展示会」は、大勢の皆様方にご来場いただき

大盛況にて終了致しました。

ここに、ご来場いただいた皆様、応援協力頂いた「メダカ交流会in愛媛」の皆様、

「目高組」様、展示会開催にあたり設営、運営、片付けに至るまで当店(NMF)を

支えて頂いた仲間のみなさんへ、本当に有難うございました。


展示会当日の、楽しかったことや、思わぬハプニング、嬉しかったこと、仲間の協力等

書きたいことがたくさんあり過ぎ、頭の中がまだ混乱していますが、

少しづつ思い出しながら更新していきますので、宜しくお願い致します。


コメント


まずは展示会お疲れ様でした♪

突風でテントが吹き飛ぶハプニングはありましたがw

無事に終えて良かったと思います☆

このメダカ凄い!!のお声や、このメダカ可愛い(*´∇`)のお声も聞こえてきて参加者としては感無量ですね(@゜▽゜@)

今年が終われば次は来年に目標が定まりますね♪

とは言いつつも私は余り上を向かずに、初心を忘れずにノンビリやっていきたいと思います(・∀・)ノ

竹田のMさん

展示会お疲れさまでした。
そして有難うございました。
展示会前の長雨にホトホト困ってしまいましたが、Mさんの頑張りに
ホント救われました。
年々盛り上がりを見せるこの展示会、
秋イベントの定番にすべく頑張っていきましょう(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/257-46602b02

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
32位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん