中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

展示会の様子です!

9/17 17℃~28℃ 晴れ

皆様 こんばんは

みなさんブログで書かれてますが、今朝はホントに冷え込みましたね。

毎朝、稚魚水槽にゾウリムシを与えていますが、今朝はいつもより食い付きが

良くなかったように思いました。

「そろそろ、日中の給餌も減らさないといけないのかな~」と感じた朝でしたね。


さて、

昨日書きました展示会当日の様子ですが、厚い雲に覆われた当店上空!

台風の影響か強風が吹き、今にも雨が落ちてきそうな空模様の中、展示準備完了!

屋外展示の為、嫌な空気が漂いはじめたその時!竹田のMさんが音楽を

流し始めた♪


メダカすくいと共に、今年新たに始めた取り組み!メダカと音のコラボレーション・・?である(^_^)v


この音楽が流れたことにより、みんな気分がずいぶん楽になったように感じた。


すると、この時を待っていたかのように厚い雨雲も音と共に流れはじめ、
何と薄陽が射してきた。音の持つパワーなのだろうか?

そして、展示会場に来場者の方々が途切れることなく押し寄せた。


     13794267630922.jpg



     13794268424114.jpg


昨年を上回る来場者数に、3ヶ所借りていた駐車場はすぐにいっぱいになりました。

車のナンバーを見てみますと福岡、佐賀、熊本、宮崎方面からの県外ナンバーがずらり!

遠方より何時間もかけて、雨の降ってるかもしれないこの展示会場にお越し頂いたことに

感謝の気持ちで胸が熱くなりました。



     13794308168950.jpg



     13794308709901.jpg


今回は猛暑の影響で、展示会を開催するに当たり色々な困難もありましたが、

やはり、やってよかった、今日やってよかった!そう思った瞬間でした(^_^)


明日は、いよいよ展示会の様子の後半です。

一番人気のメダカすくいの様子などをお伝え致しますので、

またこのブログに遊びに来てください(#^.^#)

















     




コメント

ゆうさん 疲れはとれましたか~。

宮崎、熊本、佐賀、福岡・・・と
沢山の方々が来てくださって盛り上がりましたねー! 

来年も頑張りましょう!(^^)v

ひかるさん

おはようございます
たくさんの方々が来場してくれて、本当に嬉しかったです。
昨日までは、腰が痛くてWたまりませんでした。
やはり歳のせいかすぐには回復しませんね(笑)
今は、一年のメインイベントが無事に終わり安心してます。
次は「秋の収穫祭!貴方のお宅に行ってみ隊」の出番です。
こんなタイトルやったかなぁ?汗
どこのお宅へ行きましょうかねぇ、ひかるさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/260-db753d2f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
19位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん